バンビーノのんびり時間 -42ページ目

おめでとう、 そして ありがとう


あらあら・・・


バタバタしてる間に もう3月ですね


それも もう3日だし


早いわ~~   3月はサルさるって 本当ね(笑)




金曜日 3月1日は 息子の卒業式でした


長女、次女、息子の3人が通算8年間通った学校 


明るく、自然体で、穏やかな空気の流れる学校


子供たちと 同じように わたしも この学校が大好きでした




最後だから 大泣きしちゃうかも? って思ってたのに


最後のHRは 教室に笑い声が 響いてました


「2年間このクラスで楽しかった~~」って ほとんどの子が言ってて


毎日楽しそうな 息子を見てて 薄々気づいてはいたけど


ほんとうに 良い3年間を 送れたんだな~~と、しみじみ・・・



若干 自由に過ごしすぎたんじゃ・・・?感は ありますが(汗)


うんん・・・   若干じゃないかもな(笑)


ま、 あのクシャクシャの笑顔見たら すべてOKかな( ´艸`)





息子よ、 


母は 心配ながらも キミの成長を間近に感じれる3年間で 楽しかったよ


学校行事で キミのイケメンのお友達とお話できる時とか 最高だったし(爆)


母に いろんな繋がりや 出会いを与えてくれてありがとう


母に 良い事も悪い事も 経験させてくれてありがとう


ほんとうに 卒業おめでとうございました (`・ω・´)ゞ








でもさ、実は 春からの大学 まだ一校も決まってないんだよねぇ~~(;´▽`A``


まだ、中期試験も 後期試験も 終わってないし・・・




なのに 自由に育ちすぎた わが息子ったら


朝一の新幹線で 友達と卒業旅行に行っちゃいましたヽ(;´ω`)ノ




ふぅ・・・ はたして 我が家に 「春」桜は訪れるんだろうか???







バンビーノのんびり時間-2013-03-03_12.25.28.jpg







ありがとう


君がいてくれて本当よかったよ


どんな時だっていつも

笑っていられる


例えば、離れていても 何年経っても


ずっと変わらないでしょ


私たちBest Friend


好きだよ、大好きだよ


どんな時も祈っているよ


世界で一番に幸せになってほしい







西野カナ 「Best Friend」より







毎回 遅れてしまうけど、 とにかく記念に書いてみた(笑)


そうそう、 今日は 3月3日 モモ(チャミ)の節句だったわ~~peach*