ふぅ~
香港 盛り上がってるかな~~♪
ソウルの catch me コンサートから
もう、2ヶ月も経ったんだね…
今日も、また we are T やっちゃうんかな?
とりあえず、センター試験一日目終わったわ~
今、速報見て 一喜一憂しながら 答え合わせしてる息子の背中見ながら ブログ書いてます
まぁ、とりあえず明日が終われば
その結果で 目標も定まる事でしょう
まだまだ、先は長いです
どこまでも マイペースな息子と
どこまでも 楽観的な母
いつもどおりに 過ごしております
息子と私に エールを送って下さるお友だちに感謝ですm(._.)m
同じように、受験生を持つお友だち~~
子供を信じて 見守ってあげようね~~
春は、すぐ近くまで来ているはず… です。
とりま、明日は朝から美容院行って来ます(笑)
P.S. 昨日の夜、なぜか緊張で寝られなかったと言う父が一人
それを聞いて、爆笑する息子とわたし(≧▽≦)
なぜに、送迎するだけのアナタが緊張???
良かった~、息子がわたしに似てて(笑)
と、静かに心の中で思いました
Android携帯からの投稿