バンビーノのんびり時間 -47ページ目

ふぅ~


香港 盛り上がってるかな~~♪

ソウルの catch me コンサートから

もう、2ヶ月も経ったんだね…

今日も、また we are T やっちゃうんかな?



とりあえず、センター試験一日目終わったわ~

今、速報見て 一喜一憂しながら 答え合わせしてる息子の背中見ながら ブログ書いてます

まぁ、とりあえず明日が終われば
その結果で 目標も定まる事でしょう


まだまだ、先は長いです
どこまでも マイペースな息子と
どこまでも 楽観的な母
いつもどおりに 過ごしております


息子と私に エールを送って下さるお友だちに感謝ですm(._.)m


同じように、受験生を持つお友だち~~
子供を信じて 見守ってあげようね~~

春は、すぐ近くまで来ているはず… です。



とりま、明日は朝から美容院行って来ます(笑)




P.S. 昨日の夜、なぜか緊張で寝られなかったと言う父が一人
それを聞いて、爆笑する息子とわたし(≧▽≦)
なぜに、送迎するだけのアナタが緊張???

良かった~、息子がわたしに似てて(笑)
と、静かに心の中で思いました












Android携帯からの投稿