バンビーノのんびり時間 -49ページ目

たくさんのアリガトウ・・・   忘れられない2012



あ~ 後 数十分で 2012年が終わりますね~



ちょっと 気になって 調べたら 今年は 40回しかブログUPしてませんでした(笑)


書き残したいことは 結構あったんだけどな~


ま、 来年は もうちょっと がんばってみようかな~~  ←ホンマか?




昨日 PCのマイピクチャーを 整理してると 


1月にTONEツアーが始まって 横浜、広島、京セラ


7月の ファンミの神戸、 シャイニーライブ広島


9月の 福岡トンペン会、 10月の CNBLUEライブ広島


11月の ソウルコン、 大阪の 光化門恋歌


と、いろんな場所で いろんなお友達との思い出が たくさん残ってました




トン巡りで ラーメンやお好み焼き連れてってもらったり


福岡では サプライズのお誕生日までしていただきました


ソウルで ライブ後に 打ち上げできるなんて~~  ビックリでした


そして 地元ライブで お友達に会えたこと 大騒ぎで遊べたこと


こんなに 楽しくて 嬉しいことはありませんでした (だって、初めてだったから)




2012年 いろんな人のおかげで 自分なりにシアワセに過ごせました


ほんとに ほんとに いっぱい いっぱい アリガトウ m(u_u)m 







気がつけば いつも 一緒に笑ってくれて


そして、 いつも 近くにいてくれる


そんな お友達に アリガトウ




自由行動のわたしを いつも 許してくれて


そして、 いつも 優しくて、可愛い(笑)


わたしの家族に  アリガトウ




太陽のように、 月のように、 まぶしく


そして、 天使のように美しい ユノとチャミ


2人の笑顔と気持ちに  アリガトウ




今を大切に生きること 


そして、 自分の思いを信じて進むこと

それを いま一度 気づかせてくれた 


大好きな 父と母に  アリガトウ






いろんな出逢いや 別れのあった 2012年でした


すべての事が 意味のあることですね


来年は どんな出逢いが待ってるのかな~


今から ワクワク、ドキドキ、ハラハラな 2013年が楽しみです^^





どうぞ これからも 末永く よろしくお願いいたします






バンビーノのんびり時間-2012-12-17_00.31.33.jpg






では、 そろそろ 年越し蕎麦の 準備をします(笑)



皆様 よいお年を お迎えくださいませ~






2012.12.31    バンビーノ