バンビーノのんびり時間 -50ページ目

SO MERRY MERRY CHRISTMAS


12月24日  CHRISTMAS EVE ですね~~クリスマスツリー



こちらは 朝から 時々 雪が舞ってます


寒い日がつづきますが 皆様 お元気でしょうか?


11月18日 ソウル行きの飛行機の中で ブログをUPしてから


1ヶ月以上経ってますね~  コメも返さずぎょめんなさいです (ノ◇≦。)



11月に Catch meコン、 大阪 光化門ミュージカルに行った後


遊びすぎか、 はたまたバチが当たったのか 残業続きで 体調を崩してましたwww


カラダが弱ってるときって 一気に悪いとこ 出てくるんですよ~


まぁ、 歳なんでしょうね~~   後、体力、免疫力の低下   ふぅ~



あ、 10日前くらいから 元気戻ってます~


気力が 出てきた!!!   そんな感じです(笑)



昨日で ユノとチャミは 第6集の活動が 終わったんですね~♪


お疲れ様でした~  そして、  ありがとうございました~


2人のおかげで あっと言う間の 3ヶ月を送らせてもらいました


ワクワク、ドキドキ、ウルウルする 経験もさせてもらったしラブラブ




かけ足で頑張っても 決して追いつくことの 出来ない2人ですが


ステージでのパワフルな姿


バラエティーやラジオで 大笑いしてる姿


サイン会での 心のこもった2人の姿


とても 充実しているように 安定してるように 思えました




来年は また いろんな場所で いろんな姿を見せてくれるんだろうな~~


そうそう、 チャミたんは MCするのね~~  イジられてるとこ見たいわ(笑)


ユノユノは ドラマだね~~     食べられちゃわないか心配だわ(汗)  ←誰に?





春には また 皆さんに ドームで会えると 信じています~


とりま、 申し込みまだなので 今から 頑張ります~~


では、 素敵なXmasを お過ごしくださいませ~~





May your Christmas wishes come true


~貴方のXmasの願いが かないますように~




バンビーノのんびり時間-PhotoGrid_1356330719772.jpg






バンビーノのんびり時間-PhotoGrid_1356331232927.jpg





先日、 お友達のお庭で トールペイントのお話をしたんです^^


もう 5年くらい前から 筆は握ってないのですが・・・


Xmasということで 画像を編集してみました~~


machiさん~~、 こんな感じで飾っています~~(笑)