飲みすぎかも・・・
昨日の夜は、カレー屋さんで飲み会 ![]()
もと同僚 K君が名古屋から帰省して職場のみんなで GO~
(と言ってもみんな年下で・・・私だけ社員じゃないみたいな・・・)
料理は、しょっぱなからカレーなのか![]()
![]()
という想像とは違って、オードブルに始まり、サーモンの味噌ソース焼き・・・
特においしかったのは、これ ![]()
魚のすり身と山芋をのりでまきまきして蒸したもの。
真ん中に入った梅がアクセント
うっ、うまい
シアワセ ![]()
最後にカレー鍋で (ここまで、カレー屋さんということを忘れてました・・・)
スパイシーで、〆のラーメンにマジやられました ![]()
飲んで、食べて、笑って楽しかったぁ (*^▽^*)
でも、その後マタ K君の実家の焼き鳥やに行ったんだけどネ![]()
どんだけ飲むんじゃ~わたし![]()
楽しいとついついね m(_ _ )m
