バンビーノのんびり時間 -439ページ目

飲みすぎかも・・・

昨日の夜は、カレー屋さんで飲み会 ビール


もと同僚 K君が名古屋から帰省して職場のみんなで GO~

(と言ってもみんな年下で・・・私だけ社員じゃないみたいな・・・)




料理は、しょっぱなからカレーなのかはてなマークはてなマーク


という想像とは違って、オードブルに始まり、サーモンの味噌ソース焼き・・・


特においしかったのは、これ ラブラブ



バンビーノのんびり時間-20100212183226.jpg


魚のすり身と山芋をのりでまきまきして蒸したもの。


真ん中に入った梅がアクセント


うっ、うまい アップ  シアワセ ラブラブ!


最後にカレー鍋で (ここまで、カレー屋さんということを忘れてました・・・)


スパイシーで、〆のラーメンにマジやられました 流れ星


飲んで、食べて、笑って楽しかったぁ (*^▽^*)


でも、その後マタ K君の実家の焼き鳥やに行ったんだけどネチョキ

どんだけ飲むんじゃ~わたしあせる


楽しいとついついね m(_ _ )m