バンビーノのんびり時間 -437ページ目

トラウマ。。。

昨日は、一年に一度のバレンタインで・・・

みんな、ワクワクしながらチョコを作ったり チョコレート、渡したり バレンタインチョコ したんだろうな(*゚ー゚*)


という私も、手作りなんて事は出来ないけど、可愛い息子クンと 義理で旦那さんには差し上げましたが・・・



しかし、バレンタインって 昔からあまりイイ思い出ないよなァ  ダウン




高校生の時に付きあってた先輩は 、いつも部活の帰りに自転車で送ってくれる優しい人だったけど・・・


その日は たった今、他の誰かからモラッタであろう グレーの手編みのマフラーを巻いて 「颯爽」 と現われて、  私を ドン引き させてくれたんだったな  ((((((ノ゚⊿゚)ノ


(たしか あの時、私もマフラー編んでて その日に間に合わなくて 超ブルーだったんだっっ 汗 )



カッコイくて優しかったけど あの日を境に何かが壊れて行ったな・・・ハートブレイク




久しぶりに気になる人が現われて、 手作りチョコを作った年には


 (この時は 温度計まで買って2日がかりでトリュフを作るくらい マジだった!)



沢山作りすぎて たまたま余ってたチョコを バイト先の喫茶店にたま~に来るお客さんにあげたら、

いきなり勘違いされあせる お返しに ブランドバック カバン が !! 


いくら バブルの時代とは 言え そんなのもらえましぇ~ん !!



あの時は ホントに怖かったな (>_<) 


マジでバイト辞めようか悩んだし・・・



でも、思い出してみたら  『トラウマ』   だと思ってたけど、結構笑えるし  にひひ


うちのお嬢とかに話したら 大笑いしそう。  

 

でも言わない!! 

 (だって・・・  ママっていつもザンネンな人よねぇ って絶対言われるし ガックリ )



そう言えば、あの時 私がマジで作ったトリュフを、 ふっちゃん(姉)たらキレイキラキラにラッピングして彼氏(姉の旦那)にあげてたな チョコ 


 なんでぇ??  私の手作りなのに !?


結局、私って・・・なんか 要領が悪いんだろうな 


・・・反省・・・