トラウマ。。。
昨日は、一年に一度のバレンタインで・・・
みんな、ワクワクしながらチョコを作ったり
、渡したり
したんだろうな(*゚ー゚*)
という私も、手作りなんて事は出来ないけど、可愛い息子クンと 義理で旦那さんには差し上げましたが・・・
しかし、バレンタインって 昔からあまりイイ思い出ないよなァ ![]()
高校生の時に付きあってた先輩は 、いつも部活の帰りに自転車で送ってくれる優しい人だったけど・・・
その日は たった今、他の誰かからモラッタであろう グレーの手編みのマフラーを巻いて 「颯爽」 と現われて、 私を ドン引き させてくれたんだったな ((((((ノ゚⊿゚)ノ
(たしか あの時、私もマフラー編んでて その日に間に合わなくて 超ブルーだったんだっっ
)
カッコイくて優しかったけど あの日を境に何かが壊れて行ったな・・・![]()
久しぶりに気になる人が現われて、 手作りチョコを作った年には
(この時は 温度計まで買って2日がかりでトリュフを作るくらい マジだった!)
沢山作りすぎて たまたま余ってたチョコを バイト先の喫茶店にたま~に来るお客さんにあげたら、
いきなり勘違いされ
お返しに ブランドバック
が !!
いくら バブルの時代とは 言え そんなのもらえましぇ~ん ![]()
あの時は ホントに怖かったな (>_<)
マジでバイト辞めようか悩んだし・・・
でも、思い出してみたら 『トラウマ』 だと思ってたけど、結構笑えるし ![]()
うちのお嬢とかに話したら 大笑いしそう。
でも言わない!!
(だって・・・ ママっていつもザンネンな人よねぇ って絶対言われるし
)
そう言えば、あの時 私がマジで作ったトリュフを、 ふっちゃん(姉)たらキレイ
にラッピングして彼氏(姉の旦那)にあげてたな
なんでぇ?? 私の手作りなのに ![]()
結局、私って・・・なんか 要領が悪いんだろうな
・・・反省・・・