ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
やばい なんですか~
聞いただけで 泣けたァァ
『 With All My Heart ~君が踊る、夏~ 』
逢えない時間が 僕らの愛を強くした?
言葉に詰まるなら そっと頬にkissをしよう
って ゆのくん そんな優しいお声で・・・
惚れてまうやろ〰
バタっ
(イナヅマに打たれたみたいに倒れる私)
昨日、YouTube にUPされてる フルバージョンをお嬢と一緒に聞いて・・・
感動 (゚ーÅ)
早く ベストアルバム 聞きたい