終わったぁ~
今日の午前中は、本年度最後の委員会だった。
息子クンの学校の 執行部役員になって 2年
息子クンの卒業と共に 私も 祝卒業 ![]()
しか~し![]()
まだ 後任が見つかんない ![]()
こんな ふざけた私でも大丈夫だったのよっ
誰かぁ~ プリーズ HELP ME
大変の事も 多かったけど、 楽しかった事 ![]()
自分の為になった事も ホント多かったなっ (^-^)
と、しみじみ思う。
のは まだ 早ぁぁ~い !!
任期は 4月末だった ![]()
今日は、昼から出勤して、残業して、
もう疲れたよう ![]()
エライぞ
頑張ってるぞ 『わたし』 ![]()
(誰も褒めてくんないから、自分で褒める)
ご褒美に BEST SELECTION 聞きまくるし ![]()
(
東方神起
)
彼らの声に 今日も癒される ![]()
きゃぁ
やっぱ たどたどしい感じの ゆのくんの声が
いちばん 好きだな ![]()