バンビーノのんびり時間 -434ページ目

終わったぁ~

今日の午前中は、本年度最後の委員会だった。


息子クンの学校の 執行部役員になって 2年


息子クンの卒業と共に 私も  祝卒業 ブーケ2


しか~しビックリマーク

まだ 後任が見つかんない あせる


こんな ふざけた私でも大丈夫だったのよっ

誰かぁ~  プリーズ HELP ME 


大変の事も 多かったけど、 楽しかった事 音譜


自分の為になった事も ホント多かったなっ (^-^)


と、しみじみ思う。


のは まだ  早ぁぁ~い !!

任期は 4月末だった えっ




今日は、昼から出勤して、残業して、 

もう疲れたよう 汗


エライぞ 星  頑張ってるぞ 『わたし』 クラッカー

(誰も褒めてくんないから、自分で褒める)




ご褒美に BEST SELECTION 聞きまくるし チョキ

  (  キラキラ東方神起キラキラ  )


彼らの声に 今日も癒される  天使


きゃぁ ラブラブ 


やっぱ たどたどしい感じの  ゆのくんの声が


いちばん 好きだな さくらんぼ