バンビーノのんびり時間 -433ページ目

嫌だぁ (ToT)/~~~

今日は、5年間勤める今の職場で

ホントに 悲しいことがあった しょぼん


まさか、この私が 職場で泣くなんて 汗


自分でも信じられない あせる けど泣いてまった


だって、大好きな 藤本っさんが


『チョット重い話なんやけど・・・

3月末で退職するんよ。

有給消化で 明日から休みに入るから』


って いきなり 何の前触れもなく ハートブレイク


年下だけど、人間的にも、仕事に関しても

本当に 信頼し 尊敬出来る人 女の子


プリーズ COME BACK DASH!

って 叫びたいけど・・・


グッと 我慢して  今までお疲れ様でした。


そして ありがとうございました  m(u_u)m


何か 心に ポッカリ 穴が開いたような ダウン


ViVi の付録 『東方神起のすべて』 見ても

テンションが上がんない なんて !!



こんな 私も いたんだな・・・ ヒヨコ