嫌だぁ (ToT)/~~~
今日は、5年間勤める今の職場で
ホントに 悲しいことがあった ![]()
まさか、この私が 職場で泣くなんて ![]()
自分でも信じられない
けど泣いてまった
だって、大好きな 藤本っさんが
『チョット重い話なんやけど・・・
3月末で退職するんよ。
有給消化で 明日から休みに入るから』
って いきなり 何の前触れもなく ![]()
年下だけど、人間的にも、仕事に関しても
本当に 信頼し 尊敬出来る人 ![]()
プリーズ COME BACK ![]()
って 叫びたいけど・・・
グッと 我慢して 今までお疲れ様でした。
そして ありがとうございました m(u_u)m
何か 心に ポッカリ 穴が開いたような ![]()
ViVi の付録 『東方神起のすべて』 見ても
テンションが上がんない なんて ![]()
こんな 私も いたんだな・・・ ![]()