ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
な、なんて 素敵なの
かっこよすKINGだし
ゆのくん (〃∇〃)
撃たれた
マジ 撃ちぬかれたぁ~
(一瞬、心臓止まったし)
いつか 殺されるかも・・・
今日は、学校行事で朝から夕方まで お出かけしてて帰ってから爆睡
やばっMUJIC FAIR まじ忘れしてた
録画してて よかったぁ~
やっぱ、彼らは 歌って踊ってる方が好きだな
MUJIC FAIR チョット前の映像なのに、すごく懐かしく感じる
嬉しいけど 寂しく感じるのは 私だけかな
きっと、 今の 彼らに会いたいんだろうな わたしは・・・