バンビーノのんびり時間 -429ページ目

卒業(T_T)

昨日は、お嬢の卒業式でした桜


うちのお嬢といえば、小さい頃からかなりのやり手?で

私は、ご近所の方にいつも謝ってたような σ(^_^;)


真冬に水着とスイミングキャップで外に遊びに行ったりあせる

倉庫の屋根から飛び降りたりダウン

幼稚園では いつも奇声をあげて友達に怖がられ叫び

全部書いてたら 朝になってしまうかも・・・


そんなお嬢ですが、いつもお友達に恵まれ どうにか卒業音譜

最後のホームルームで、一人づつの挨拶の時

初めて お嬢がお友達の前で泣いてるのを見たしょぼん

いつも男前で強気なお嬢柔道

最後の最後に 弱気な自分を見せれたのね。

(不器用ですから~ by 健さん)


いつもまったく気に留めてなかった 学校の校訓が、なぜか胸に沁みました恋の矢



バンビーノのんびり時間-20100302001342.jpg

『 おのれに徹して 人のために生きよう 』


この言葉がぴったりな人 思い当たるなぁ ラブラブ

心の弱い私は・・・ 

どうにか 人のために生きれてるかなぁ はてなマーク


お嬢キラキラ 卒業おめでとうございましたブーケ1

この3年間、いや、貴女が生まれてからの18年間 いつも母を楽しませてくれて

音譜 ありがとう (≧▽≦) 音譜