卒業(T_T)
昨日は、お嬢の卒業式でした![]()
うちのお嬢といえば、小さい頃からかなりのやり手?で
私は、ご近所の方にいつも謝ってたような σ(^_^;)
真冬に水着とスイミングキャップで外に遊びに行ったり![]()
倉庫の屋根から飛び降りたり![]()
幼稚園では いつも奇声をあげて友達に怖がられ![]()
全部書いてたら 朝になってしまうかも・・・
そんなお嬢ですが、いつもお友達に恵まれ どうにか卒業![]()
最後のホームルームで、一人づつの挨拶の時
初めて お嬢がお友達の前で泣いてるのを見た![]()
いつも男前で強気なお嬢![]()
最後の最後に 弱気な自分を見せれたのね。
(不器用ですから~ by 健さん)
いつもまったく気に留めてなかった 学校の校訓が、なぜか胸に沁みました![]()
『 おのれに徹して 人のために生きよう 』
この言葉がぴったりな人 思い当たるなぁ ![]()
心の弱い私は・・・
どうにか 人のために生きれてるかなぁ ![]()
お嬢
卒業おめでとうございました![]()
この3年間、いや、貴女が生まれてからの18年間 いつも母を楽しませてくれて
ありがとう (≧▽≦) ![]()
