恥ずかし((>_<)
今日は、一日遅れの Popteen
発売日 (*^▽^*)![]()
(地方は遅れるんだよね~)
いつもはダルイ残業だって、鼻歌でやっちゃうし![]()
仕事終わって、いつもの様に原チャリで
いや
いつもよりは確実にぶっ飛ばして![]()
近所のコンビニに GO ![]()
あったぁ
ラスト1冊 ![]()
私が手を伸ばすと、隣にいた女の子の手も伸びてきた![]()
えぇっっ
マジ
と思った時、「あっ!おばちゃん(^^)」
って声が・・・ぎゃぁ~ 息子クンのお友達やん![]()
まさか、Popteenを 息子の友達と奪い合うとは![]()
でも、彼女はいつも買ってるらしく じぇんじぇん ゆのくんには興味なさげだった(^▽^;)
「ちょっと 見てみようかな~と思っただけよ」と 大嘘をつきスゴスゴ家に帰ったし![]()
そうよね
どう考えても 中学生の見る雑誌よね![]()
諦めきれずに、近所のスーパーで立ち読み![]()
(すでに買う気がうせた)
なんだよ・・・メッチャうれしそうな顔しちゃって
ゆのくん![]()
って 健全な男子なら うれしくて当たり前か![]()