うれXIAH☆
ブログを始めて 3週間![]()
始めたきっかけは、家と仕事の毎日に 少し違う自分をプラスしたくて![]()
行動をおこそうと考えても、いつもグズグズ足を引っ張るもう一人の私がいて・・・
なんだか 情けない自分
に少しでも サヨナラ (^-^)ノ~~
今日は、時々お邪魔させていただいてるブログに思い切ってプチメール
を送ってみた。
いつも
ゆのくん
の事を教えてくれる アリガタ~イ
方々
わざわざ、お返事くださって うれXIAH (〃∇〃)
平凡な私の毎日に 天使
のように 舞い降りてきた
東方神起![]()
それを支える ファンの人たち ![]()
今日は皆様にお礼を言いたい気分 ![]()
Thank you ![]()