ピュア(*^_^*)
学校も終わり、ヒマになったお嬢が昼間にレンタルDVDを借りてきたらしく
「一人じゃ イヤやから 一緒に観よう!!」 としつこく言うので 仕方なく (_ _。)
(ここでお断りすると、機嫌が悪くなるしネ
)
『初雪の恋 ~ヴァージンスノー~』
宮崎あおいちゃん と イ・ジュンギくん 主演
って、 イ・ジュンギくん て誰やったっけ![]()
???と考えながら観始めて、開始わずか10分で寝てしまった私 ![]()
あらっ(汗) いいとこ見逃しちゃったかな ![]()
でも、そのおかげで思い出したよ![]()
「王の男」 とか 「ホテル・ヴィーナス」に出てた子ね![]()
ハイハイ 知ってるぅ~![]()
あおいちゃんとイ・ジュンギくんが 京都で出会って言葉も通じないのに恋をして![]()
離れてても 想いあって(〃∇〃)
映画の中に ソウルも出てきて、 お嬢と二人で “マタマタ韓国行きたい病”
勃発です![]()
しかし、今更ながら 純愛
一度くらいしてみたかった(´□`。)
もう無理やし![]()
イヤ、まだ諦めてはないかもね・・・えへへ![]()