バンビーノのんびり時間 -427ページ目

ピュア(*^_^*)

学校も終わり、ヒマになったお嬢が昼間にレンタルDVDを借りてきたらしく

「一人じゃ イヤやから 一緒に観よう!!」 としつこく言うので 仕方なく (_ _。)

(ここでお断りすると、機嫌が悪くなるしネ汗


『初雪の恋 ~ヴァージンスノー~』

宮崎あおいちゃん と イ・ジュンギくん 主演

って、 イ・ジュンギくん て誰やったっけはてなマーク


???と考えながら観始めて、開始わずか10分で寝てしまった私 ぐぅぐぅ

あらっ(汗) いいとこ見逃しちゃったかな NG

でも、そのおかげで思い出したよひらめき電球

「王の男」 とか 「ホテル・ヴィーナス」に出てた子ね!!

ハイハイ 知ってるぅ~音譜


あおいちゃんとイ・ジュンギくんが 京都で出会って言葉も通じないのに恋をしてラブラブ

離れてても 想いあって(〃∇〃)

映画の中に ソウルも出てきて、 お嬢と二人で  “マタマタ韓国行きたい病”

勃発ですメラメラ


しかし、今更ながら 純愛ドキドキ 一度くらいしてみたかった(´□`。)

もう無理やしあせる

イヤ、まだ諦めてはないかもね・・・えへへにひひ