バンビーノのんびり時間 -425ページ目

悪い癖。。。

昨日の夜遅くから読み始めた小説本

読み始めると、どこかで STOP しようと思いながらも、気になって最後まで読んでしまうあせる


結局 夜中もズイブン過ぎた頃にお風呂に入り半月

いつも睡眠不足になってしまう (´□`。)


さすがに 翌日の事を考えて

休みの前の日にしか本を読まない !!

時間のかかる本は2日掛けて読む 禁止

と決めたのだけど・・・


(そんなんじゃ 読みたい本が読めないじゃんむかっ

と、 自分の心と葛藤する・・・


で 昨日読んだ本


バンビーノのんびり時間-20100306232034.jpg


けっこう 胸キュンラブラブ だった。

主人公の「花音」も可愛いが、相手の男性「海晴」が すごくイイ アップ


結局のところ、愛は人を信じなきゃ 始まんないし、

人は、人を信じる事で 幸せになれる・・・と 思いたい(^▽^;)

まぁ、現実はきびしい状況が多かったりするんだけどね汗


で、結局 今日も寝不足でぐぅぐぅ


でも、昨日は枕の横に non・no を置いて な、なんとキラキラゆのくんキラキラに添い寝してもらいました~虹


ラブラブシアワセラブラブ だぁ~

でも、どう考えても 『変態じゃ~ん!?』  わたし (;´▽`A``


ゆのくん LAで頑張ってんのに ゴメンなさい しょぼん