悪い癖。。。
昨日の夜遅くから読み始めた小説![]()
読み始めると、どこかで STOP しようと思いながらも、気になって最後まで読んでしまう![]()
結局 夜中もズイブン過ぎた頃にお風呂に入り![]()
いつも睡眠不足になってしまう (´□`。)
さすがに 翌日の事を考えて
休みの前の日にしか本を読まない ![]()
時間のかかる本は2日掛けて読む ![]()
と決めたのだけど・・・
(そんなんじゃ 読みたい本が読めないじゃん
)
と、 自分の心と葛藤する・・・
で 昨日読んだ本
けっこう 胸キュン
だった。
主人公の「花音」も可愛いが、相手の男性「海晴」が すごくイイ ![]()
結局のところ、愛は人を信じなきゃ 始まんないし、
人は、人を信じる事で 幸せになれる・・・と 思いたい(^▽^;)
(まぁ、現実はきびしい状況が多かったりするんだけどね
)
で、結局 今日も寝不足で![]()
でも、昨日は枕の横に non・no を置いて な、なんと
ゆのくん
に添い寝してもらいました~![]()
シアワセ
だぁ~
でも、どう考えても 『変態じゃ~ん
』 わたし (;´▽`A``
ゆのくん LAで頑張ってんのに ゴメンなさい ![]()
