解禁(^O^)/
ついにこの日が~![]()
待ちに待った この日が やって来ました~
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
お嬢と息子くんの受験の願掛けで 年明けから2ヶ月間 家で 禁酒
をしてた私・・・
いつも お馬鹿な母が 何か少しでも協力したいと思って始めたのだけど (^▽^;)
ていうか、普段どんだけ みっともない姿を 見せとんねん
これが 結構キツかった ![]()
途中 『飲み会 幹事長クラスの私が・・・何してんの??』 と何回思ったことか・・・
焼肉や鍋のたびに 何回誘惑に負けそうになったか ![]()
やっと、息子くんの入試が 終わったぁーーー![]()
どうにか頑張れたっっ エラカッタゾo(^▽^)o
2人の合格発表まだだけどネ ![]()
てな訳で、昨日の夜から 飲んでまーす![]()
酎ハイ に ハイボール 最高 ![]()
嬉しすぎて、マジで 涙
出てきたし~
以上 ただの 酔っ払いでした ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ