バンビーノのんびり時間 -424ページ目

解禁(^O^)/

ついにこの日が~アップ

待ちに待った この日が やって来ました~音譜 

 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


お嬢と息子くんの受験の願掛けで 年明けから2ヶ月間 家で 禁酒 ビール をしてた私・・・

いつも お馬鹿な母が 何か少しでも協力したいと思って始めたのだけど (^▽^;)

ていうか、普段どんだけ みっともない姿を 見せとんねん!? 


これが 結構キツかった ダウン

途中 『飲み会 幹事長クラスの私が・・・何してんの??』 と何回思ったことか・・・

焼肉や鍋のたびに 何回誘惑に負けそうになったか しょぼん


やっと、息子くんの入試が 終わったぁーーー!!

どうにか頑張れたっっ  エラカッタゾo(^▽^)o

2人の合格発表まだだけどネ あせる


てな訳で、昨日の夜から 飲んでまーすビール

酎ハイ に ハイボール 最高 キラキラ

嬉しすぎて、マジで 涙汗出てきたし~


以上 ただの 酔っ払いでした ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ