バンビーノのんびり時間 -422ページ目

手紙。。。

昨日は、息子クンの卒業式でした桜

末っ子と言うこともあり かれを溺愛している私にとっては 本当に思い出深い3年間だった(゚ーÅ)

学校の役員、野球部の応援などで 何度学校に行っただろう はてなマーク


でも、そのお陰で子供たちとも その父・母とも仲良くしていただきm(u_u)m

本当に楽しい3年間で、私にとって とてもイイ経験になったと思う・・・・


その分 昨日は泣いてしょぼん  笑ってニコニコ いい卒業式になりました。


私が 学校でいつもお調子したり、大笑いしたりする姿を 嫌な顔をしながらむかっ

我慢してくれた 寛大な息子クンに感謝したいと思います。

(旦那さんに似て、我慢強い子でヨカッタラブラブ


そんな 息子クンから 昨日手紙が届きました ポスト

(担任の先生の粋なはからいです)


バンビーノのんびり時間


とても 心に響く???手紙でした。

特に 『存分に東方神起を見ることができるはずです』 のくだり・・・

大人気なく いつもパソコンの取り合いをしてた 私に響きましたベル


そんな御祝いの夜にクラッカー 父と母は二人して、職場の送別会ビールで大騒ぎしてカラオケ 午前様・・・

クラスの打ち上げの後、友達の家に直帰する利口な子(^o^;)に育ててしまいましたあせる


そして、今日は野球部の お別れ会と言う名の 飲み会アップ

また今日も 息子クンに迷惑かけちゃうことに・・・


ミアネ~ ミアネ~ きゃー