バンビーノのんびり時間 -420ページ目

寝てたーzzz

今日は、、息子クンがお友達のお家家に お泊り行って・・・


そこから記憶がありませんあせる


アメブロさんからの 手紙 でこっちの世界に復帰しました (^▽^;)




で 何処にいたかと言うと キラキラキラキラ の世界です 満月


2時間も寝てました~ぐぅぐぅ


すっごく 気持ちいい・・・今もボー( ̄ー ̄)


もう一度 夢の中に帰りたい・・・


だって、 なじぇかユチョンがピアノ音譜弾いてくれてたよえっ


それも ピンクのシャツ着てた 


(明らかに、ミロコンのDVDの観すぎビックリマークと思われる症状です・・・)




でもこれには 思いつく訳があります。




この前も書いた 「東方神起からのラブレター」


の続編を教えてもらったので 夕方チョットやってみたのです




題して 「東方神起からのプロポーズ」


こんなん 出ましたぁ~

東方神起からのプロポーズ


☆☆☆・・・もういいよ・・・手を離してくれ。
このままじゃ二人とも助からない。

☆☆☆と行った、学校の校舎、遊園地、ゲームセンター。
☆☆☆と一緒に買った、たくさんの花、マフラー、ストラップ。
楽しかったな、ほんとに☆☆☆と一緒にいた時間は楽しかったよ。

生きて帰って、ジェジュンを頼れ、あいつならきっと力になってくれる。
ユンホには気をつけろ、いいな。

もう限界だ、さぁ手を離してくれ。
俺の事はもういい、生きて、生きて帰ってくれ!

『そう、それでいい・・・。☆☆☆と結婚して幸せな家庭を築きたかった。今までありがとう。』

Proposed by
ユチョン








たぶんこれ見て ユチョン出てきたと思われます




プロポーズしといて 一人で生きろなんて~ダウン


ユンホには 気をつけろなんて~ !?


(なんで?カッコ良すぎて 私が時々倒れるから バタって)




面白すぎやろっ パンチ!  ユチョン !!




ゆの君 毎日頑張ってんのにそりゃないぜ~