寝てたーzzz
今日は、、息子クンがお友達のお家
に お泊り行って・・・
そこから記憶がありません![]()
アメブロさんからの
でこっちの世界に復帰しました (^▽^;)
で 何処にいたかと言うと
夢
の世界です ![]()
2時間も寝てました~![]()
すっごく 気持ちいい・・・今もボー( ̄ー ̄)
もう一度 夢の中に帰りたい・・・
だって、 なじぇかユチョンがピアノ
弾いてくれてたよ![]()
それも ピンクのシャツ着てた 
(明らかに、ミロコンのDVDの観すぎ
と思われる症状です・・・)
でもこれには 思いつく訳があります。
この前も書いた 「東方神起からのラブレター」
の続編を教えてもらったので 夕方チョットやってみたのです
題して 「東方神起からのプロポーズ」
こんなん 出ましたぁ~
東方神起からのプロポーズ |
|
たぶんこれ見て ユチョン出てきたと思われます
プロポーズしといて 一人で生きろなんて~![]()
ユンホには 気をつけろなんて~ ![]()
(なんで?カッコ良すぎて 私が時々倒れるから バタって)
面白すぎやろっ
ユチョン !!
ゆの君 毎日頑張ってんのにそりゃないぜ~