バンビーノのんびり時間 -419ページ目

やっちまった・・・

私 やっちまいました~ ロケット


昨日わたし、超ボーっと状態でブログを更新したんですよ。

うれしげに、「ユチョンからのプロポーズ」なんかUPしちゃったりして(iДi)


寝る前に、何か心配になって 携帯からブログを確認したら、な!なんと

「ユチョンからの プロポーズ」 本名☆☆☆で消したはずなのに一箇所そのままになってるあせる


昨日 22時半頃UPして気が付いたのが今日の1時半・・・

気づいたのはいいが、パソコンのある部屋に旦那さんが寝ててぐぅぐぅ 訂正することも出来ない!!

「ユチョンからのプロポーズ」はMicrosoft Office Wordで編集してるので、パソコン使えない時点でOUTグッド! なんです(>_<)


とっさに携帯から記事を削除したんですが・・・

見ちゃたよ~って方いるんだろうかはてなマーク

あ~ぁ! やっちゃったよ この人 (iДi)と思われた方いるんだろうか ダウン

(いらっしゃったら 教えてください!)


はいパー 慌てん坊将軍ここにいます 馬

はぁ~ 今日も 反省 ガックリ


でも 結構 可愛い名前なのよ 私( ´艸`)