ゲッツ~\(^o^)/
この前から、すごく欲しくて 探してたんだけど 何処も売り切れで・・・
すごく食べたかったもの ![]()
Getz しましたーーー![]()
桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油![]()
友達のR子ちゃんが、こっちで手に入らないのでわざわざ京都のお嬢さんに頼んでくれて
今日 無事に私の元に (‐^▽^‐)
R子ちゃん Thank you
(いつも爽やかで気が利く貴方が大好きよ^^)
この前、あさのテレビ番組でも紹介されてたみたいで・・・
益々買えなくなってしまうやないか~い ![]()
納豆にまぜまぜしたり、お豆腐にかけたり、具入りラー油なので結構使い道が多いみたい![]()
たった400円の小瓶だけど・・・うれし過ぎて開けるのがもったいない ![]()
ひえぇーーー(((゜д゜;)))
食べたいのに、どうしよーーー![]()
ほんと ビビリな私 なのであった 
