ほっこり☆ピグ(^^)
いきなりですが・・・ピグの『元祖★ほっこり同盟☆』の部活に入部して来ました![]()
面白そうなので参加して遊びに行ってみた時の記念写真です![]()
あまり ピグを理解してない状態で「チョットお邪魔しま~す!」
と、入ってみたら ま・さ・かの3番手 \(゜□゜)/
優さんと 有名なブロガーさんしかいなくて!!照れたーーー(笑)
みんなで「ほっこり~」言いながら撮ろうと言われたのに・・・
とろくて言えてない 後ろでボー(゜ρ゜)としてる眼鏡ちゃんが、まさしく私のピグちゃんです![]()
これじゃぁ いかん!!とお着替えしました![]()
これから、色々お勉強してみます(≡^∇^≡)
見かけたら、声かけてほしいなぁ![]()
ただし、返事はかなり遅いです 。(´д`lll)
だってぇーー! 本物の私は、アラフォーのアナログ女なんだもん![]()
これでも 頑張ってんのよ ![]()
昨日の 『僕らの音楽♪』
いがったー![]()
また、泣いてしまったよー。゚(T^T)゚。
「泣いちゃダメよ~×」って 例えゆの君が言っても 私は泣くよ 
だって・・・やっぱ、5人で歌ってんのが 好き![]()
ゆの君のダンスがなくても 感動したのよー
声聞いただけでウルウル(゚ーÅ)
またまた せつない病 発病したみたい![]()
救急車
呼んでください・・・・・・・・

