バンビーノのんびり時間 -417ページ目

ほっこり☆ピグ(^^)

いきなりですが・・・ピグの『元祖★ほっこり同盟☆』の部活に入部して来ましたアップ


バンビーノのんびり時間


面白そうなので参加して遊びに行ってみた時の記念写真ですカメラ


あまり ピグを理解してない状態で「チョットお邪魔しま~す!」

と、入ってみたら ま・さ・かの3番手 \(゜□゜)/

優さんと 有名なブロガーさんしかいなくて!!照れたーーー(笑)


みんなで「ほっこり~」言いながら撮ろうと言われたのに・・・

とろくて言えてない 後ろでボー(゜ρ゜)としてる眼鏡ちゃんが、まさしく私のピグちゃんです汗


これじゃぁ いかん!!とお着替えしましたワンピース



バンビーノのんびり時間-未設定


これから、色々お勉強してみます(≡^∇^≡)

見かけたら、声かけてほしいなぁ音譜


ただし、返事はかなり遅いです 。(´д`lll)

だってぇーー! 本物の私は、アラフォーのアナログ女なんだもん!?

これでも 頑張ってんのよ かたつむり




昨日の 『僕らの音楽♪』

いがったードキドキ

また、泣いてしまったよー。゚(T^T)゚。

「泣いちゃダメよ~×」って 例えゆの君が言っても 私は泣くよ 泣

だって・・・やっぱ、5人で歌ってんのが 好きラブラブ

ゆの君のダンスがなくても 感動したのよーキラキラ 声聞いただけでウルウル(゚ーÅ)


またまた   せつない病  発病したみたい病院


救急車病院 呼んでください・・・・・・・・