ユノ~~(続き)
昨日は、ユノ君のジャケカに大喜びし過ぎてo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ヘニャヘニャ
ヨレヨレ
になってしまい・・・
ブログに 大切な事 を書き忘れていました(^▽^;)
昨日 やっとの思いでGetzしたこのCD![]()
実は、理解ある旦那さんと可愛い息子君からの10日遅れの WHITEDAYのお返しだったんですo(^▽^)o
ウレシさ
のあまり、すっかり忘れてました m(u_u)m
(って、普通は忘れないでしょ!!みたいな・・・)
いまさらですが、
どうも ありがとうごさいました・・・
(けっして お笑いの響風ではございません
)
ユノ君を前にして、人間としての最低なマナーまで吹っ飛んでしまった ママを許してください![]()
しかし、「気持ちはイイから キッチリ形あるものにしてーーー
」
と、言い続けたかいがありました~(≡^∇^≡)
(さっきの反省は どこに・・・???)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
今日は、夕方から 職場のお友達のドラミちゃんの
←これはドラエモン
送別会&結婚お祝会だったんです・・・
彼女とは、私が今の職場に変わってから 5年の付き合いで![]()
8歳も下なのに いつもいつも 私の方がお世話になりっぱなしで(>_<)
ホントに仲良くしていただきました
ありがとうございました 
明日から寂しくなるけど
幸せになってほしいです
ドラミちゃん
結婚 おめでとう![]()
