バンビーノのんびり時間 -415ページ目

ユノ~~(続き)


昨日は、ユノ君のジャケカに大喜びし過ぎてo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

ヘニャヘニャ顔2 ヨレヨレツンデレ15になってしまい・・・

ブログに 大切な事 を書き忘れていました(^▽^;)



バンビーノのんびり時間


昨日 やっとの思いでGetzしたこのCDCD


実は、理解ある旦那さんと可愛い息子君からの10日遅れの WHITEDAYのお返しだったんですo(^▽^)o


ウレシさ音譜のあまり、すっかり忘れてました m(u_u)m

(って、普通は忘れないでしょ!!みたいな・・・)


いまさらですが、


どうも ありがとうごさいました・・・ 

(けっして お笑いの響風ではございませんあせる


ユノ君を前にして、人間としての最低なマナーまで吹っ飛んでしまった ママを許してください天使

しかし、「気持ちはイイから キッチリ形あるものにしてーーービックリマーク

と、言い続けたかいがありました~(≡^∇^≡)

(さっきの反省は どこに・・・???)


 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



今日は、夕方から 職場のお友達のドラミちゃんのどらえもん ←これはドラエモン

送別会&結婚お祝会だったんです・・・


彼女とは、私が今の職場に変わってから 5年の付き合いで音譜

8歳も下なのに いつもいつも 私の方がお世話になりっぱなしで(>_<)

ホントに仲良くしていただきましたラブラブ 

ありがとうございました makovv


明日から寂しくなるけどしずく 幸せになってほしいですハート


ドラミちゃん  宝石赤結婚 おめでとう宝石赤