バンビーノのんびり時間 -413ページ目

褒める。。。

 ドキドキ韓国のユノをメチャ褒めまくるドキドキ


ユノ~~~  エライぞーーーアップ


ホントに よく頑張ったビックリマーク


キレのいい ダンス 音譜


素敵な ドヤ顔 (ドS顔)ラブ 


パワフルな パフォーマンスロケット


超かっこいい 君こそ スターだキラキラ


どんだけのファンを  悩殺するつもりなのょ?

どんだけのファンを  ドキドキさせんのょ?

どんだけわたしを 心配させんのよ・・・?



バンビーノのんびり時間

バンビーノのんびり時間
(写真の出処、写真の中 ありがとうございました)


がんばったね  やり切ったね  イイ顔してる


でも・・・

その後の 打ち上げでもイイ顔してんだよね(-з-)


バンビーノのんびり時間

あぁ・・・・  私も肩とか抱いてほしーーーし

飲み会なら 呼んでよ~~ 

(わたし、これでも 飲み会幹事長なのよべーっだ!



今日も、また、

ユノ☆ケルを やり切ったユノ君を


ちょっと離れた日本から 勝手に 褒めまくるーーラブラブ