褒める。。。
韓国のユノをメチャ褒めまくる![]()
ユノ~~~ エライぞーーー![]()
ホントに よく頑張った![]()
キレのいい ダンス ![]()
素敵な ドヤ顔 (ドS顔)
パワフルな パフォーマンス![]()
超かっこいい 君こそ スターだ![]()
どんだけのファンを 悩殺するつもりなのょ?
どんだけのファンを ドキドキさせんのょ?
どんだけわたしを 心配させんのよ・・・?
がんばったね やり切ったね イイ顔してる
でも・・・
その後の 打ち上げでもイイ顔してんだよね(-з-)
あぁ・・・・ 私も肩とか抱いてほしーーーし
飲み会なら 呼んでよ~~
(わたし、これでも 飲み会幹事長なのよ
)
今日も、また、
ユノ☆ケルを やり切ったユノ君を
ちょっと離れた日本から 勝手に 褒めまくるーー![]()


