バンビーノのんびり時間 -412ページ目

癒される

毎日、ユノーー! ユノーー!

と叫び続ける 私でありますが・・・


ホントは、すごく心配性で落ち込むことが多い・・・

そんな 弱い人間です。


人に気を使わせるのがイヤで、心配させるのがイヤで・・・

そんな自分がイヤで、いつも明るく元気にしています。


昨日は 心が折れそうな事があり・・・


そんな時に ある方のブログで ホントに素敵な写真を見せていただきました・・・

心が洗われる そんな気持ちにさせていただきました



バンビーノのんびり時間

可愛いお嬢さんが

「うみそら」と 名前をつけたらしいです

素敵な写真でしょ (*^▽^*)



  クローバーバンビーノのひとり言クローバー


この青い空が わたしを元気にしてくれる

この青い空が 心をリセットさせてくれる

この青い空が 希望を与えてくれる


この青い空は 繋がっている

この青い空は つづいている

この青い空は 見守っている


みんなの下(もと)  みんなのために


見上げれば  いつもそこにあって

やさしく・・・ つよく・・・ せつなく・・・


この青い空を 大好きなあの人も見てるだろうか

この青い空に この思いを届けてもらいたい


いつも 一緒にいるよ

ずっと・・・ もっと・・・ きっと・・・



すみません(>_<) ただのひとり言ですあせる


たまには、こんな私でもイイかなはてなマーク


つらい事がある時、私の支えになり、力になってくれるのは、ブログを頑張って続けている方々ですラブラブ

ホントにありがとうございます m(u_u)m


そして、今回 写真をこころよく お貸し下さったjiyuruさんありがとうございました m(u_u)m