癒される
毎日、ユノーー! ユノーー!
と叫び続ける 私でありますが・・・
ホントは、すごく心配性で落ち込むことが多い・・・
そんな 弱い人間です。
人に気を使わせるのがイヤで、心配させるのがイヤで・・・
そんな自分がイヤで、いつも明るく元気にしています。
昨日は 心が折れそうな事があり・・・
そんな時に ある方のブログで ホントに素敵な写真を見せていただきました・・・
心が洗われる そんな気持ちにさせていただきました
可愛いお嬢さんが
「うみそら」と 名前をつけたらしいです
素敵な写真でしょ (*^▽^*)
バンビーノのひとり言![]()
この青い空が わたしを元気にしてくれる
この青い空が 心をリセットさせてくれる
この青い空が 希望を与えてくれる
この青い空は 繋がっている
この青い空は つづいている
この青い空は 見守っている
みんなの下(もと) みんなのために
見上げれば いつもそこにあって
やさしく・・・ つよく・・・ せつなく・・・
この青い空を 大好きなあの人も見てるだろうか
この青い空に この思いを届けてもらいたい
いつも 一緒にいるよ
ずっと・・・ もっと・・・ きっと・・・
※すみません(>_<) ただのひとり言です![]()
たまには、こんな私でもイイかな![]()
つらい事がある時、私の支えになり、力になってくれるのは、ブログを頑張って続けている方々です![]()
ホントにありがとうございます m(u_u)m
そして、今回 写真をこころよく お貸し下さったjiyuruさんありがとうございました m(u_u)m
