沖縄^^
4月になりましたね~ ![]()
学生さんも、社会人も、おばっ・・お姉さんにも
新しいスタートが始まりますね
(家も 来週は入学式が ふたつです^^)
そして、みなさん いよいよ お花見シーズン到来です![]()
(イヤに ハイテンションです
わたし
)
でも、そのぶん 春は 「お別れ」 も多いんですよね(>_<)
我家は、転勤族なので かなりの経験をしています![]()
この前の日曜日、親子で仲良くさせていただいた方が 沖縄に引っ越しました![]()
ここは ご主人が沖縄の方で・・・家族で帰った という言い方が正しいのかもしれません。
息子なんかは、 学校帰りに 自分家より先に帰る家だったのでホントに寂しくなります![]()
引っ越す際に、こんな素敵なプレゼントをいただきました![]()
琉球ガラスの ペアグラス![]()
(最近 わたし 水色がすごい好き^^)
こんなの頂いたら 飲まずばならまい![]()
そう言えば むかーーし こんな歌ありましたネ(^^ゞ
サヨナラは 別れの言葉じゃなくて
再び 会うまでの 遠い約束 ![]()
誰も知らなかったら ミアネ~~ ![]()
そして、今日も 遠く離れた日本から
「ユノ~~
君の信じた道を 行けーー!!」
と、勝手に エールを 送るぅぅぅ ![]()
