バンビーノのんびり時間 -411ページ目

沖縄^^

4月になりましたね~ 桜


学生さんも、社会人も、おばっ・・お姉さんにも


新しいスタートが始まりますね

(家も 来週は入学式が ふたつです^^)


そして、みなさん いよいよ お花見シーズン到来ですアップ

(イヤに ハイテンションですビール  わたしビックリマーク



でも、そのぶん 春は 「お別れ」 も多いんですよね(>_<)


我家は、転勤族なので かなりの経験をしていますしょぼん


この前の日曜日、親子で仲良くさせていただいた方が 沖縄に引っ越しました家


ここは ご主人が沖縄の方で・・・家族で帰った という言い方が正しいのかもしれません。


息子なんかは、 学校帰りに 自分家より先に帰る家だったのでホントに寂しくなりますガクリ


引っ越す際に、こんな素敵なプレゼントをいただきましたキラキラ


バンビーノのんびり時間-20100401072941.jpg

琉球ガラスの ペアグラスラブラブ

(最近 わたし 水色がすごい好き^^)


こんなの頂いたら 飲まずばならまいアップ




そう言えば むかーーし こんな歌ありましたネ(^^ゞ


音譜サヨナラは 別れの言葉じゃなくて

  

  再び 会うまでの 遠い約束 音譜


誰も知らなかったら ミアネ~~ あせる




リラックマ そして、今日も 遠く離れた日本から 


ユノ~~ ドキドキ  君の信じた道を 行けーー!!


と、勝手に エールを 送るぅぅぅ キャハハ