そっかぁ・・・
きっと 駆け足で 走りすぎてたんだね
同じ夢に向かって まっしぐらに
それぞれが、少しづつ大人になって
ひとつの家から 旅立っていく
でも 家族なら 離れていても繋がっている
ひとつの家があるから 一人でも頑張れる
※またまた
バンビーノのひとり事![]()
五人の声を、気持ちを 聞きたいな・・・
でも、今は 何も言えないのかな・・・
五人が前を、未来を見据えて 頑張る道を選ぶのなら
それを 信じて 応援しよう ![]()
彼らも また 不安で大変な中 頑張っていると思うから
しかし 横顔 みんなカッコイイーーー![]()
左から 可愛い エロイ 美しい 神々しい カッコイイーーー
やっぱ 五人イイわぁ ![]()
そのうち 帰って来てね うちン家へ![]()
今日は 疲れたから 叫ぶのお休みしよっと

