バンビーノのんびり時間 -409ページ目

そっかぁ・・・


きっと 駆け足で 走りすぎてたんだね


同じ夢に向かって まっしぐらに


それぞれが、少しづつ大人になって


ひとつの家から 旅立っていく


でも 家族なら 離れていても繋がっている


ひとつの家があるから 一人でも頑張れる



※またまた 汗バンビーノのひとり事汗



バンビーノのんびり時間



五人の声を、気持ちを 聞きたいな・・・


でも、今は 何も言えないのかな・・・


五人が前を、未来を見据えて 頑張る道を選ぶのなら


それを 信じて 応援しよう リラックマ


彼らも また 不安で大変な中 頑張っていると思うから



バンビーノのんびり時間

しかし 横顔 みんなカッコイイーーーアップ


左から  可愛い エロイ 美しい 神々しい カッコイイーーーきゃー


やっぱ 五人イイわぁ ラブラブ


そのうち 帰って来てね うちン家へ家


今日は 疲れたから 叫ぶのお休みしよっとぞう