叫ぶ。。。
韓国のユノ君に愛を叫ぶ![]()
ユノ~~~![]()
めっちゃ カッコイイ![]()
その 皮のパッツパツのパンツ 最高![]()
その ふわふわパーマも イイ![]()
絞った身体に、シャープなあごのライン 美しい
格好良すぎだぞーーー
昨日 動画見て 寝れなかった・・・
うれしすぎて 素敵すぎて
(写真の出処 写真の中
お借りしました。ありがとうございます。)
ユノーーー
今日はもっともっと 素敵なパフォマンスを![]()
みんな 準備OKだよーーー![]()
アッゲアゲで楽しんでね
チョット離れた 日本から 勝手に応援してるよー
※心配でママ 昨日からお腹痛いし・・・
でもこれって 昨日実家で食べ過ぎたから??
んな事は無い ユノ君が頑張ってる記念すべき日に食べ過ぎなんて・・・
イヤイヤ・・・ごめん 今日も反省![]()
いやそんな事より
ユノ~~ ファイティーン

