ユノ~~~
今日は、待ちに待った
『時ヲ止メテ』
の発売日 ![]()
なのに
ま・さ・か の予約し忘れーーーー
ここん所、マジで忙しかったし・・・(言い訳です)
いろんな発売が重なって ゴッチャになってしまって・・・![]()
神様
ユノペンに有るまじき行為をお許し下さいm(_ _ )m
で、 「これは ユノ君のため、私のために 本日必ずゲッツせねば
」と朝からの超多忙スケジュールを頑張りました~![]()
(午前中出勤、その後直帰して息子クンと友人親子と共に
で高校入学説明会、その後帰宅し明日の職場の送別会の確認etc.、その後友達と5時に待ち合わせしてるお嬢を送って行き、その後パルコのタワレコ
に・・・)
この時 午後5時半 ![]()
やっとの思いで タワレコに 着いて(>_<)
あったーーー
とすぐに手に取ったんですが、急にジャケカの事が気になり一瞬迷ったんです・・・
が、 自分のインスピレーション信じてそのままレジへ GOーーー![]()
ありがとうございます \(^_^)/
ユノ~! ユノ~! ユノ~!
どSなユノ君に またまた妄想中
でございます![]()
キャーーーーー![]()
まさしく 「お持ち帰り」 って気分です
(完璧 オヤジやな わたし・・・)
疲れたけど、なんか寝れそうにないわo(^▽^)o
大興奮
し過ぎた・・・
