バンビーノのんびり時間 -421ページ目

反省(>_<)

金・土の楽しくて、キッツイ2日間が終わりました~あせる

飲んで歌って、おまけに踊って 音譜

金曜日の夜なんか、アメ友さんからの手紙を よーく読まずに早合点して

キャアー! ゆのゆのに会えるぅ・・・キラキラ』 と一人有頂天になり騒ぎまくってしまったしょぼん

送別会だったのに 主役の○○さんゴメンナサイm(u_u)m


家に帰って お嬢から 『買えるかわかんないよ~、抽選だから!』と聞いて

テンション マジサゲー!しちゃいました


しかし、今思えば お恥ずかしい(〃∇〃)

ゆの君に会えると知り、見境なくなってしまった恋の矢

まぁ、ファンなら誰しも 私に近いものがあるのかなあ はてなマーク


この前も、旦那さんが東方神起をチラッと観て お嬢に、この子カッコイイ(ちゃんみんの事です)とか色々言ってて、ゆの君観て 情けない顔してる子やなぁ~って言ってくれて むかっ

ハイ パー その後しばらく 理由も言わず口利きませんでした(-з-)

(たしかに、変顔も大滝さん顔も多いのは認めますが・・・)




バンビーノのんびり時間-deco126206217992954400.jpg

この写真なんか、結構 可愛いと思うんだけど・・・わんわん



2日間の 飲み会ビールカラオケカラオケ に追い討ちを掛けるように、昨日は朝からソフトバレーの試合で・・・

当然のごとく 前日のお酒で 絶不調  ジェットコースター

チームの皆さん この場を借りて(誰も私のブログ知りませんが汗

3連敗は たぶん?わたしのせいです !! 

「抜け殻状態」で参加して、最後のゲームでやっと元気になってゴメンナサイしょぼん

ただ、ソフトバレーより 飲み会の方がチョットだけ好きなだけなんですハートブレイク

マジで 反省しています ガックリ