バンビーノのんびり時間 -426ページ目

見ぃつけた

去年の暮れくらいから、ずぅーーっと気になってるお店ケーキ

会社のすぐ近くにあって、古い建物の階段を登ると お店があって下に看板が出てる。

「SWEET工房 morimo pudding」 金、土 営業日

えっビックリマーク 週2日の営業 !?

それも 10時~18時まで


??? な感じで、気になりつつも行けないでいたんだけど (^▽^;)

今日 仕事帰りに 会社の仲良しさんと寄ってみた。

階段を上がって、右手のドアドアを開けると 小さくて可愛いプリン屋さんが・・・

ショウケースの中に美味しそうなプリンちゃん ( ´艸`)

後は、焼き菓子が少し 音譜

お店の方も いろいろ説明してくれて すごく感じイイラブラブ


とりあえず、3種類のプリンを買って帰った。

お嬢と一緒に食べて、二人で 「おいすうぃぃ~アップ

なめらかで 甘すぎず 優しい味 (o^-')b


今まで食べたプリンの中で 1番キラキラだと思う。

これが、抹茶バージョン


バンビーノのんびり時間-20100305195902.jpg


一口食べただけで 幸せな気持ちにさせてくれる 魔法のプリンに出会ってしまった 天使


うれしすぎて、あんなに楽しみにしてた non・no を買い忘れてしまったあせる

(もうちょっとで ゆのくんがプリンに負けてしまうとこだった)


ひょえ~ 叫び  5人のフェロモン大流出じゃん 波

やばい・・・フェロモンの波にのみ込まれてしまった 恋の矢


ダメだ・・・助からんな わたし