~どんより~
先週から、職場の係の変更と、お嬢・息子クンの受験
でお疲れモードの私・・・
久しぶりに大好きな優くんのブログにお邪魔したら 「ガーン!」
なんか、大変なことになってる ![]()
いろいろな情報や率直な意見を書いてくれて、おまけにオモロ~で ![]()
有名なだけに、困った事態や嫌な思いもたくさんされてるみたいで・・・
世の中いろいろな人がいるけど
人の気持ち考えないで行動する人
自分の気持ちを押し付ける人
もう一度 相手の事を思ってみよう ![]()
私自身 いつも 『人の痛みを知る人間』 になりたいと思っているが、
なかなか 難しい (^-^*)
生きてる上で 人との関わりってホントに大事だと思う 今日この頃 ![]()
私の座右の銘 『日々 感謝
』 の気持ちを忘れずに行けたらイイなぁと思う。
今日、風呂掃除をしてくれた 息子くん アリガト ![]()
第三土曜日にいつもゴルフ
に行ってくれる 旦那さま アリガト![]()
(これはチョット 嫌味かな??)
うそよ
私に自由な時間をくれて アリガト![]()
(よっしゃぁ
DVD見放題
)