バンビーノのんびり時間 -435ページ目

~どんより~

先週から、職場の係の変更と、お嬢・息子クンの受験本でお疲れモードの私・・・


久しぶりに大好きな優くんのブログにお邪魔したら  「ガーン!」


なんか、大変なことになってる えっ


いろいろな情報や率直な意見を書いてくれて、おまけにオモロ~で !!


有名なだけに、困った事態や嫌な思いもたくさんされてるみたいで・・・



世の中いろいろな人がいるけど


人の気持ち考えないで行動する人


自分の気持ちを押し付ける人


もう一度 相手の事を思ってみよう 天使



私自身 いつも 『人の痛みを知る人間』 になりたいと思っているが、


なかなか 難しい (^-^*)


生きてる上で 人との関わりってホントに大事だと思う 今日この頃 ラブラブ


私の座右の銘  『日々 感謝キラキラ』 の気持ちを忘れずに行けたらイイなぁと思う。



今日、風呂掃除をしてくれた 息子くん アリガト 温泉


第三土曜日にいつもゴルフゴルフに行ってくれる 旦那さま アリガト爆弾

(これはチョット 嫌味かな??)


うそよあせる  私に自由な時間をくれて アリガト音譜

(よっしゃぁ OK   DVD見放題 クラッカー )