バンビーノのんびり時間 -438ページ目

よかったね。。。

今日は、お昼前に会社の仲良しのドラミちゃんとお出かけした車


彼女は、私より8歳年下なのにホントによく気が付くイイ子ラブラブ


彼女もカフェや雑貨が好きで・・・今日はドラミちゃんオススメのカフェでランチしたナイフとフォーク


手作り感たっぷりの家具が素敵だったなァキラキラ

途中、携帯の電池切れで写真が撮れなっかたのが超ザンネン ダウン




今日は、ランチの他に家具屋さん巡りも・・・


ドラミちゃんの新居に置くテーブルセットやソファーを見て?と言うより座ってまわった 椅子


どれも シンプルで落ち着けて・・・そして、お高い ビックリマーク


でも・・・あのソファー・・・しっくりきたなぁ (^▽^;)

あれは私に 「一緒に連れて帰って~!!」 って訴えてたなっあせる



ドラミちゃんは幸せになるために この春で仕事を辞めちゃう・・・

ちょっぴり淋しいけど・・・彼女が楽しそうなのでほんとにうれしい音譜

イイご縁にめぐりあって、よかったね 宝石赤


し・あ・わ・せになってね (*^▽^*)