バンビーノのんびり時間 -440ページ目

探し物。。。

今日は(昨日か)、一日あめが降ったり止んだりでうっとうしいダウン



4月に今の家に引っ越してから、ダンボールにしまったままの文庫本・・・本

お嬢に頼まれて、押入れの中を探してみた。


通学のバスの中で読むらしい・・・  

今まで読書してるとこなんて見たことなかったけどはてなマーク

どうしちゃったかお  まあ いいか。



ナツカシイ本が出てきた~~~

と言っても、一年に一度は読み返してるなぁ・・・





バンビーノのんびり時間-20100211200550.jpg



少し前のラジオで ちゃんみんがこの映画をオススメしてたな ラブラブ

なんか ちょっとうれしかったな  (*^.^*)


竹之内の声がすごく素敵でキラキラ

あの映画で、自分が 『声フェチ』 ってことに気づいた気がする。


あぁ・・・なんだかマタ読みたくなってきたさくらんぼ