探し物。。。
今日は(昨日か)、一日あめが降ったり止んだりでうっとうしい![]()
4月に今の家に引っ越してから、ダンボールにしまったままの文庫本・・・![]()
お嬢に頼まれて、押入れの中を探してみた。
通学のバスの中で読むらしい・・・
今まで読書してるとこなんて見たことなかったけど![]()
どうしちゃった
まあ いいか。
ナツカシイ本が出てきた~~~
と言っても、一年に一度は読み返してるなぁ・・・
少し前のラジオで ちゃんみんがこの映画をオススメしてたな ![]()
なんか ちょっとうれしかったな (*^.^*)
竹之内の声がすごく素敵で![]()
あの映画で、自分が 『声フェチ』 ってことに気づいた気がする。
あぁ・・・なんだかマタ読みたくなってきた![]()
