バンビーノのんびり時間 -441ページ目

夜の美容院。。。

いつもの美容院、お休みの日に予約が取れなくて・・・

今日の夜やっとカラー&カット音譜


んんっ!?いつもよりのんびりした時間の流れ・・・いつもより穏やかなSTAFFさん・・・

なんだかイイかも~アップ

家のことが気になって夜に美容院なんて何年も行ったことなかったけど・・・


なんだかRELAX(*^.^*) 

ご褒美いただいちゃった気分ですラブラブ


誰に言うわけでもないけど、アリガトウブーケ2