バンビーノのんびり時間 -402ページ目

帰り道

しかし 近頃 残業ばっかり・・・ガクリ


たかが パートなのに 何をこんなに頑張ってんだろうか??


仕事の 疲れか・・・ 


活動休止の ダメージか・・・


気持ちが もう一つ 盛り上がらないでいるのが 現実 あせる


今日は、朝から雨で雨 車で出勤 車


職場の ジュンちゃんペンの AKI様が


「私 もう五人で歌わないかと思うと ホント元気ないんよ・・・(ノ_・。) 」


と休憩中に 淋しそうに 言うから


ホント 久しぶりに ゆっくり語るために


AKI様宅まで ドライブしながら 東方神起トーク (≧▽≦)


元気ない AKI様を  大して元気のない私が がんばって なぐさめるはてな5!


音譜ジュんちゃん がんばってるし、 今日はジェジュンが 「いいとも」 でるよ ビックリマーク


それに 映画もあるじゃん! 私 前売り券 買ってくるから 一緒に行こうよ音譜


こうやって、私も 一緒に 元気になることが出来る シアワセ 好


ブログの トンペンさん、 近くにいるトンペンさん、 


みんなのおかげで どうにか がんばれてます m(u_u)m


そして 東方神起TVXQ 


あなた達を 思うと 辛くて 泣きそうになる事もあるけど


やっぱり 私にとって なくてはならない 存在


「大丈夫だよ また 会えるから・・・」


ユノが言ってくれた言葉 


ホントは ずっと 心の中に 持ったままよ


バンビーノのんびり時間



 



ムンクの叫び  しかし・・・今日の(昨日か^^ゞ)の 「いいとも」 途中 寝てしまったし ぐぅぐぅ

    キムタク年取ったなーーショック! ってのが 一番 心に残ったし (^▽^;)