第1回。。。
なんか 久しぶりの更新で・・・照れる(*v.v)。
ここんとこ なんか 一人になれる時間がなくて・・・
チョット 疲れてました(^▽^;)
昨日は、息子クンの塾友と ママ達と マタマタ家のお嬢も一緒に
第1回 スター親子ボウリング大会![]()
(なぜ スターなのか? ある意味スターだからです)
総勢10人のはずが・・・
息子クンが急に高校の友達も誘い(゚Ω゚;)
総勢12人で、大人も子供も入りまみれて 死闘
を繰り広げました![]()
負けず嫌いな 大人たちばっかで ストライク、スペアの後の子供達に
プレッシャー を掛け捲る
(勝負に 大人も子供も関係ないのだ!!)
で、結果 上位を ママ達が 独占し (≧▽≦)
上機嫌の 私たちなので ありました![]()
が、 が、 が、 息子クン達の
「やっぱ 女子おらんと テンション上がらんわーー
」
の声に 何をーーーー
(ふん、昔の女子が沢山おるでしょ
)
息子クン達が いなければ・・・このまま飲みに
なんですが![]()
お利口ママちゃん (誰?って、ワタシの事よー
) は、
みんなで こっちではわりと有名な
つけ麺の ばくだん屋で 辛いラーメンを
を 食べて帰りました。
久しぶりの ボウリングで 超楽しかったです ![]()
が、なぜか 右の親指が 痛いです 
第2回は 夏休み中に 開催予定!!
次回は 罰ゲームを用意して 皆様を お待ちする予定でございます ヾ(@^▽^@)ノ
わたし こういう事 考えるの 大好きなんですよね・・・![]()
あー 楽しかった ![]()
みんな~ 大人げなくて ゴメンネm(u_u)m
※次回は その後の ママの飲み会を セッティングしとかなきゃ!!
何だか 物足んないのは わたしだけか![]()
いや~ 参ったな~ ![]()
僕の バンビちゃんだっけっすかー(〃∇〃)
( 妄想 ・ 暴走 ・ 爆走
)
って、一度で イイから ユノユノに 言って貰いたい 
ハハハ、 たぶん みんなも思ってるでしょ (笑)
