バンビーノのんびり時間 -404ページ目

やっと・・・

最近の 私は、キワメテ 多忙でありましたY(>_<、)Y


4日に お嬢の 入学式 学校


昨日は 息子クンの 入学式 桜


毎日のように 残業し しょぼん


その後 入学準備の買い物 (自転車自転車 制服マリオ 証明写真カメラ etc.)


お家の事だって 一応はザッーーーと (^▽^;)


そんでもって お花見行って桜 

飲んでビール  騒いでカラオケ  飲んでお酒 ・・・

(まあ、これは好きでやってるので仕方ないがあせる )


こんな 忙しい時に 活動休止メール ダウン


おまけに 韓国で 5人の記者会見?なんて ガセネタ 踊らされ ダッシュ


なんだか 心身共に・・・疲れてしまって 。゚(T^T)゚。

(何で? なんで? ナンデ? 3日なの? 1日だったら 逆に大うけしたかもなのに・・・)


わたし しばらくは 立ち直れないかも ガクリ


と 思っていたんですが・・・


昨日の昼寝(3時間の爆睡を昼寝と言うのかはてなマーク) で


ジャ ジャ ジャ ☆ ジャッジャッジャァーーーン ドラえもん


ほぼ 復活 !! (全快じゃないところが 悲しいえへへ…


寝すぎで 頭が ボーッ(゜ρ゜)


夕食の後、 お嬢の NEWパソコンで 東方神起の3rd tour 『~T~』 鑑賞会 wハート☆



バンビーノのんびり時間-eX1Mb.jpg
なになにおんぷ ちゃんみん?

まさかあせる 耳に フゥ~ってしてるだけじゅる・・



バンビーノのんびり時間
しょっぱなの ユチョンは爽やかな 笑顔で

髪もイイ感じ  カワイイキラキラ

後半は、疲れて 髪へばりついて ヘロヘロだもんねにひひ



DVD 観ながら ぼんやりしてるしてる わたしに

お嬢が・・・ポツリ・・・


「アリガタイね~うえ 5人で頑張ってきてくれて・・・

こうやって いつでもDVD で会えるやろ (-^□^-)

今は 別々でも この姿は ウソでも 作りもんでもないよねー!」


お嬢~ハート  わたし あれで 目が覚めたよ !!

若いって すばらしいわ シャボン玉

あなた達には ピュアで 前に進んでくパワーがあるわ アップ


母は、後向きで パワー(体力もやけど・・・・)不足になってたよ (;´▽`A``

ありがとね ラブラブ 元気出てきた 苦笑