やっと・・・
最近の 私は、キワメテ 多忙でありましたY(>_<、)Y
4日に お嬢の 入学式 ![]()
昨日は 息子クンの 入学式 ![]()
毎日のように 残業し ![]()
その後 入学準備の買い物 (自転車
制服
証明写真
etc.)
お家の事だって 一応はザッーーーと (^▽^;)
そんでもって お花見行って
飲んで
騒いで
飲んで
・・・
(まあ、これは好きでやってるので仕方ないが
)
こんな 忙しい時に 活動休止メール ![]()
おまけに 韓国で 5人の記者会見?なんて ガセネタ 踊らされ ![]()
なんだか 心身共に・・・疲れてしまって 。゚(T^T)゚。
(何で? なんで? ナンデ? 3日なの? 1日だったら 逆に大うけしたかもなのに・・・)
わたし しばらくは 立ち直れないかも ![]()
と 思っていたんですが・・・
昨日の昼寝(3時間の爆睡を昼寝と言うのか
) で
ジャ ジャ ジャ ☆ ジャッジャッジャァーーーン 
ほぼ 復活
(全快じゃないところが 悲しい
)
寝すぎで 頭が ボーッ(゜ρ゜)
夕食の後、 お嬢の NEWパソコンで 東方神起の3rd tour 『~T~』 鑑賞会 ![]()
まさか
耳に フゥ~ってしてるだけ
髪もイイ感じ カワイイ
後半は、疲れて 髪へばりついて ヘロヘロだもんね![]()
DVD 観ながら ぼんやりしてるしてる わたしに
お嬢が・・・ポツリ・・・
「アリガタイね~
5人で頑張ってきてくれて・・・
こうやって いつでもDVD で会えるやろ (-^□^-)
今は 別々でも この姿は ウソでも 作りもんでもないよねー!」
お嬢~
わたし あれで 目が覚めたよ ![]()
若いって すばらしいわ ![]()
あなた達には ピュアで 前に進んでくパワーがあるわ 
母は、後向きで パワー(体力もやけど
)不足になってたよ (;´▽`A``
ありがとね
元気出てきた 

ちゃんみん?