バンビーノのんびり時間 -406ページ目

出会い

出会いと言うか、きっかけかな?

 

初めて ガチで 東方神起を観たのは

お嬢が 友達に勧められて 借りてきた


2LIVETOUR 「Haert,Mind and Soul」 だった


かっこよくて 歌の上手い ダンスの上手い彼らに

クギ付け目 になったのを 今でも 鮮明に覚えている 


それまでは、最近よく見る おもしろいグループ(>_<)

ぐらいにしか思ってなく・・・えへへ…

じゅんちゃん意外は 正直???だったんですううう


何でその時 もっと食いつかなっかたんだろう 私 はてなマーク

それが 今でも 不思議で、残念でならない 354354


ユノ~ユノ~上げ上げ といつもウルサイ わたしだけど

最初に バキューーン恋の矢 心臓を打ち抜かれたのは

他でもない この方でした(*v.v)。

  ㊦㊦( ̄^ ̄    ㊦㊦( ̄^ ̄    ㊦㊦( ̄^ ̄


バンビーノのんびり時間-fehKZ5_220.jpg

  宝石紫 チャンミン様 宝石紫


なんて 凛々しい 男らしい (〃∇〃)

一番 年下なんて ビックリしました



数年前に 韓国版ではない 台湾版の 

『花より男子~流星花園~流れ星

私 メチャはまっていて、道明寺役の ジェリー・イエン君

すごい好き・好き・好き だったんですラブラブ


バンビーノのんびり時間-main.jpg  


チャンミンにちょっと似てると思うんです・・・

男らしくて はにかんだ顔が可愛くて( ´艸`)


何回 泣きながら あのドラマを見たことか 汗


彼は 韓国でも人気あって 何かの授賞式に

プレゼンターでお呼ばれしてたみたいです(^_^)v


話かえって、そう チャンミン アオキラ

チャンミン に ドキドキ Wハート  萌え萌え ラブ

してた訳なんですよ (≧▽≦)


それが、なじぇ ユノ君? いつから ユノ君?


については また そのうちに・・・




桜 今日はお嬢の 入学式でした。

   彼女は、私に東方神起を紹介してくれた

   私の一番のトンペンです^^

   春は やっぱり イイですね音譜

   新しい風を感じられ、シアワセの予感を感じる季節です 好