出会い
出会いと言うか、きっかけかな?
初めて ガチで 東方神起を観たのは
お嬢が 友達に勧められて 借りてきた
2LIVETOUR 「Haert,Mind and Soul」 だった
かっこよくて 歌の上手い ダンスの上手い彼らに
クギ付け
になったのを 今でも 鮮明に覚えている
それまでは、最近よく見る おもしろいグループ(>_<)
ぐらいにしか思ってなく・・・
じゅんちゃん意外は 正直???だったんです
何でその時 もっと食いつかなっかたんだろう 私 ![]()
それが 今でも 不思議で、残念でならない ![]()
ユノ~ユノ~
といつもウルサイ わたしだけど
最初に バキューーンと
心臓を打ち抜かれたのは
他でもない この方でした(*v.v)。
![]()
チャンミン様 ![]()
なんて 凛々しい 男らしい (〃∇〃)
一番 年下なんて ビックリしました
数年前に 韓国版ではない 台湾版の
『花より男子~流星花園~
』に
私 メチャはまっていて、道明寺役の ジェリー・イエン君が
すごい好き・好き・好き だったんです![]()
チャンミンにちょっと似てると思うんです・・・
男らしくて はにかんだ顔が可愛くて( ´艸`)
何回 泣きながら あのドラマを見たことか 
彼は 韓国でも人気あって 何かの授賞式に
プレゼンターでお呼ばれしてたみたいです(^_^)v
話かえって、そう チャンミン 
チャンミン に ドキドキ
萌え萌え 
してた訳なんですよ (≧▽≦)
それが、なじぇ ユノ君? いつから ユノ君?
については また そのうちに・・・
今日はお嬢の 入学式でした。
彼女は、私に東方神起を紹介してくれた
私の一番のトンペンです^^
春は やっぱり イイですね![]()
新しい風を感じられ、シアワセの予感を感じる季節です 

