バンビーノのんびり時間 -401ページ目

3人でか・・・

ビギからメール手紙 来ましたね。


思ったより 早く 3人のユニットの 発表でしたね


どんな 歌 歌うんだろうはてなマーク


まあ、早くから 色々 準備してただろうから・・・


お嬢 今頃 『ジュンスーー』 って大喜びしてんだろうな (≧▽≦)


大阪 行くって 大張りきりだな アップ


それより、 ユニット名は 何 教えてよーーービックリマーク


まさか、 「○ンス三兄弟」  まさか・・・



ゴメンナサイ・・・モチロン ワタシモ オオヨロコビヨ・・・

タダ チョット・・・  オモイガ ホカニ イッテマス


ケンチャナヨ・・・・ ケンチャナヨ・・・