3人でか・・・
ビギからメール
来ましたね。
思ったより 早く 3人のユニットの 発表でしたね
どんな 歌 歌うんだろう![]()
まあ、早くから 色々 準備してただろうから・・・
お嬢 今頃 『ジュンスーー』 って大喜びしてんだろうな (≧▽≦)
大阪 行くって 大張りきりだな ![]()
それより、 ユニット名は 何 教えてよーーー![]()
まさか、 「○ンス三兄弟」 まさか・・・
ゴメンナサイ・・・モチロン ワタシモ オオヨロコビヨ・・・
タダ チョット・・・ オモイガ ホカニ イッテマス
ケンチャナヨ・・・・ ケンチャナヨ・・・