バンビーノのんびり時間 -400ページ目

走ってきた

走るって言っても・・・


車で 小一時間 走ってきたんだけどね、、、car*DASH!


大音量で トンBESTかけて 大声で歌って・・・・泣く 涙


これ 私の ストレス解消法です (^▽^;)


勘違いしないでね ウキャー!

(遠い昔に ブイブイ イワセテタ とかじゃ ないのよ あせる



気になることが あって 仕事から帰って 真っ先に パソコンにGO→パソコン


みなさんも よくご存知の 木越優さんの ブログに

 

「ユノのお父さんのメッセージ」が UPされていて 仕事中も 気になって、気になって はてな5!



木越 優さんの ブログ ← 気になる方は 覗いてみてください


(※ 転載はご遠慮下さい。 リンクフリーです。と書かれていますので)


めずらしく真剣に読んでいる ところに、 ビギからの メール手紙



チラッと見て??  ハイ 今それどころではない !!


ユノのお父さんの方が 先 むかっ

ん、ん 待てよ 3人のユニットは 噂通りだけど・・・


ドーム はてなマーク  って 何 え゛! 


いかん、いかん、 冷静に 冷静に 船


んでもって ひとっ走り してきましたーーー上げ上げ


案の定 途中 興奮したお嬢から 携帯 ありました (≧▽≦)


『 お母さん 行くよね~!』 って ・・・


そうなんだよねーーービックリマーク


こうやって 3人に会える事が ホントに うれしくてたまんない


ペンさん達 いっぱいいるんだよね。


ペンがいる限り 5人は 立ち止まるわけには いかないんじゃないかな・・・


そりゃ、 大人の世界は 私利私欲が 絡んで イロイロとありますが・・・

SM も 何か 今更 コメント 出してますが・・・


今 出来る事を 出来る限りに 頑張って欲しいと 思います。



ほんと、近頃 わたし 強くなったよ (^▽^;)

ある意味 ユノ君の おかげやと 思うわ (゚ーÅ)




バンビーノのんびり時間

「クックック (〃∇〃) ちゃみ聞いた?

 僕の おかげだってーー」   ニヤニヤ


マタマタ 勝手に 妄想 にひひ


この時の 2人 可愛いでしょ ラブ目

(何 ニヤついてんだーー 教えろ )