バンビーノのんびり時間 -398ページ目

昨日の出来事

昨日は ジェジュンの映画を含む


Telecinema の 前売り 発売日でした。


お嬢の 言いつけと 自分が行きたいのもあり(*^▽^*)

時間休を取り 朝から 並んできました 音譜


こちらの TOHOシネマズは ショッピングモールの3階にあって、

地下駐車場に 着いたのは15分前 時計

9:00にならないと オープンしないので 入り口で待とうと思い車から降りると

すでに 何人かの人影が・・・皆さん早ーーい!!


皆さん トンペンさんで 速攻で「ドーム頼んだ?」と聞かれ

そのまま、話の輪の中に 入れていただきました(^_^)v

中でも お隣の県から わざわざ前売りだけを・・・それも・・・ 

JJの映画の前売りを買いに来られた チャンミンペンさん 好

かなり 熱い方だった(*_*) すごくチャンミンを心配されてました泣


お店が オープンして みんなで エレベーターを降りて 

TOHOシネマズまで 何故か みんなで 小走りしたんですが・・・

たった 15分足らずで 芽生えた トンペン同士の 仲間意識 ラブラブ


なんて、すばらしいんでしょう (≧▽≦)


おかげで、楽しく チケットと 特典 (ポスター・クリアファイル・ポストカード) をゲッツすることができましたアップ


この前売り券 7枚つづりで 9,100円と かなりお得です。


どの映画に 何枚使ってもいいので 何人かで行かれる方に オススメ です。



夕方は 仕事 終わってから 近所の友達と (学校繋がりです) 

飲みに 行ってきましたーーービール

それも 近所の 皆さんご存知の 『 養老乃瀧 』

みんな勝手に 女子会 うえなんて言ってますが・・・

完璧に おば会 ?? むしろ オヤジ会 ですあせる 


久しぶりに ユノユノの 話題になど 一切触れず

(イヤ、 たぶんみんな 私に気を使ってたんだろうな・・・・

ただただ バカ騒ぎして 楽しかったーーーヾ(@^▽^@)ノ

たまには こんな日もないとね、、、アハハ


でも、 やっぱ 飲みすぎました~カクテルグラスワインビール


たぶん 帰宅してからの方が 酔ってたと思われます(;´▽`A``

今朝の 旦那さんの 冷たい態度と 出かけの お嬢のつぶやきで

また、何かやらかしたと 思われますえへへ…

(だって ユノユノが カッコ良すぎなんだもん・・・)


ミアネーーー ((((((ノ゚⊿゚)ノ