バンビーノのんびり時間 -396ページ目

出会い・・・(続)

しかし、今日の 残業は 楽しかったな ← (エエッ?)

後 チョットで 家に 帰れるぞ ビックリマーク

ユノに 会えますよ~ ヾ(@^▽^@)ノ


って ユノが日本に いると思うだけで マンモスウレピー ラブラブ

あら? のりピー入っちゃったよ・・・ヤバイヤバイ 




なんで、私は こんなにも


『ど~して ユノを好きに なってしまったんだろう』



最初は いっちゃん最初は 最強チャンミン様だったのに・・・


よくよく考えると お嬢が セカンド 見た後に 3rd も借りてきて


マタマタ 『3rd LIVE TOUR 2008~T~』 鑑賞会


チャンミンを 楽しみにして ワクワク 好


のはずが・・・


バンビーノのんびり時間-eX1Mb.jpg


チャンミ~ン、チャンミ~ン 言いながらも

隣の いつも お隣にいる方に 目が行っちゃう 目

いつも隣の   (ただの 並びやっちゅうねん!)


バンビーノのんびり時間

バンビーノのんびり時間

オープニングから 何か やばい感じがしてた!? 


バンビーノのんびり時間  ウヒョ~イラブラブ


低い声に 萌え 萌え~~ (声フェチですから音譜

うっそん、 まさか (((゜д゜;)))

こんなに 早く 心変わりーーー汗

イヤイヤ それは ないでしょ 得意げ  それは・・・


バンビーノのんびり時間

バンビーノのんびり時間  ゴメン チャンミン ガクリ
バンビーノのんびり時間  心に 何かが 刺さりました恋の矢


アンコールの時点で すでに 深い深い海波にはまり込み 溺れてましたハートぃっぱぃ


その時から 私は・・・ 海の中を彷徨ってます (*v.v)。



な~んて にひひ  ユノに 内緒で


バンビーノのんびり時間
   アップ  こっち 行ったり アップ


バンビーノのんびり時間  左上矢印こっち帰ったり


だって、どこでもドアドアがあったら・・・・

海の中からだって・・・・

ジャジャジャ ジャンジャ ジャーン ドラえもん


うそうそ(´-┃   こうして 私は ユノに 出会えたのでありました四つ葉 



あら? こんな事してるあいだに ホミンが

帰っちゃったーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


2人とも お疲れやま^^ 来てくれて アリガト イチゴ


うれしかった~  カッコ良かった~  楽しみ出来た~


また  来てね ヾ(@^▽^@)ノ