出会い・・・(続)
しかし、今日の 残業は 楽しかったな ← (エエッ?)
後 チョットで
に 帰れるぞ ![]()
ユノに 会えますよ~ ヾ(@^▽^@)ノ
って ユノが日本に いると思うだけで マンモスウレピー ![]()
(あら? のりピー入っちゃったよ・・・ヤバイヤバイ )
なんで、私は こんなにも
『ど~して ユノを好きに なってしまったんだろう』
最初は いっちゃん最初は 最強チャンミン様だったのに・・・
よくよく考えると お嬢が セカンド 見た後に 3rd も借りてきて
マタマタ 『3rd LIVE TOUR 2008~T~』 鑑賞会
チャンミンを 楽しみにして ワクワク 
のはずが・・・
チャンミ~ン、チャンミ~ン 言いながらも
隣の いつも お隣にいる方に 目が行っちゃう ![]()
いつも隣の (ただの 並びやっちゅうねん!)
オープニングから 何か やばい感じがしてた
低い声に 萌え 萌え~~ (声フェチですから
)
うっそん、 まさか (((゜д゜;)))
こんなに 早く 心変わりーーー![]()
イヤイヤ それは ないでしょ
それは・・・
アンコールの時点で すでに 深い深い海
にはまり込み 溺れてました
その時から 私は・・・ 海の中を彷徨ってます (*v.v)。
な~んて
ユノに 内緒で
だって、どこでもドア
があったら・・・・
海の中からだって・・・・
ジャジャジャ ジャンジャ ジャーン 
うそうそ
こうして 私は ユノに 出会えたのでありました
あら? こんな事してるあいだに ホミンが
帰っちゃったーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
2人とも お疲れやま^^ 来てくれて アリガト 
うれしかった~ カッコ良かった~ 楽しみ出来た~
また 来てね ヾ(@^▽^@)ノ









