我慢できずに
子供の帰りが 遅くって 夕飯前に
いつもより 落ち着いたのを UPしたのですが・・・
やっぱり 我慢できなーーーい (>_<)
やっぱ 私の一日は ユノで始まり
ユノで終わらなきゃ ![]()
って ことで・・・
題して 「 男は 黙って背中で語る ~ユノ~ 」
さぁ、皆さん 後ろから抱きつくよー
キャー!その肩パットにしがみつきたい
も一つ おまけで はいどーぞ![]()
(写真出処、写真の中!オカリシマシタ ありがとうございます)
はぁ~~! スッキリした (≧▽≦)
前記事で いつもと違うわたしも OK 
って言ってくれた 心優しい 方々 アリガトウ m(u_u)m
どんな 私も 受け止めて くれるんだよね ![]()
ホント
ホントだよね ・・・ ![]()
よっしゃーー ![]()
明日も やっちゃうよ \(゜□゜)/
予告
「 ウルトラの ○○ 」 ってことで (σ・∀・)σ
では、どちら様も ごゆっくりお休み下さい ![]()






