やっと!
昨日の 午後から 「素直になれなくて」
1・2話を見ることが出来ました ヾ(@^▽^@)ノ
今頃 ?? って感じなんですが・・・
働く主婦に とっては 10時って 結構忙しいって言うか・・・
KYな 旦那さんが いつも その頃帰ってくる と言うか・・・
でも、一番の理由は なんか 子供と一緒に見たくないって言うか・・・
玉鉄と 渡辺えりこさんが チュゥ してたり、
瑛太と 井川遥が ○ッ○してるとこなんか
子供と 並んで 気まずい雰囲気で見たくない!!って言うか
(子供の方は じぇんじぇん 平気みたいなんですが・・・)
とにかく わたしは 一人で じっくり 見たいわけですよ
そう、じっくりと いろんな場面を (/ω\)
ジェジュンも もちろん気になるんですが・・・
さすが 北川えりこ先生の 脚本だけあって ストーリーが面白いというか、
役柄も 一人一人が それぞれの悩みを抱え 本当の自分を出せないでいる奥の深いドラマになっている
って、まるで 番宣か
と自分で自分に 突っ込み入れたくなる事書いてるね 
(何を そんなに熱くなってるんだ? わたし
)
しかし、チョット ドロっとしつつある このドラマで
(そう思うのは、大人だけかも
)
ひときわ ジェジュンが 爽やかで 可愛い ![]()
爽やかなの NO.1は もちろん ユノユノ だけど・・・
その次くらいに わたしの中で ランクUP してるかも ![]()
ジェジュンの柔らかな雰囲気が このドラマに ピッタリ
第3話も 楽しみ~ ![]()
みんなーーー! 録画の準備 オッゲぇーーー
(アッ・・・これ Jちゃんに 言ってる訳ではないからね
)
でもでも、ジェジュンもイイんだけど・・・
もちろん 超イイんだけど・・・ Σ(・ω・ノ)ノ!
わたし (*v.v)。
なんだか
瑛太が 気になってしょうがないぃーーー!
((>д<))


