バンビーノのんびり時間 -392ページ目

やっと!

昨日の 午後から 「素直になれなくて」 

1・2話を見ることが出来ました ヾ(@^▽^@)ノ



バンビーノのんびり時間


今頃 ?? って感じなんですが・・・


働く主婦に とっては 10時って 結構忙しいって言うか・・・

KYな 旦那さんが いつも その頃帰ってくる と言うか・・・


でも、一番の理由は なんか 子供と一緒に見たくないって言うか・・・

玉鉄と 渡辺えりこさんが チュゥ してたり、 

瑛太と 井川遥が ○ッ○してるとこなんか 

子供と 並んで 気まずい雰囲気で見たくない!!って言うか

(子供の方は じぇんじぇん 平気みたいなんですが・・・)


とにかく わたしは 一人で じっくり 見たいわけですよ

そう、じっくりと いろんな場面を (/ω\)


ジェジュンも もちろん気になるんですが・・・

さすが 北川えりこ先生の 脚本だけあって ストーリーが面白いというか、

役柄も 一人一人が それぞれの悩みを抱え 本当の自分を出せないでいる奥の深いドラマになっている


って、まるで 番宣かビックリマークと自分で自分に 突っ込み入れたくなる事書いてるね 笑

(何を そんなに熱くなってるんだ? わたしあせる


しかし、チョット ドロっとしつつある このドラマで

(そう思うのは、大人だけかも ・・・・ )

ひときわ ジェジュンが 爽やかで 可愛い ラブラブ


爽やかなの NO.1は もちろん ユノユノ だけど・・・お風呂

その次くらいに わたしの中で ランクUP してるかも アップ



バンビーノのんびり時間

バンビーノのんびり時間

ジェジュンの柔らかな雰囲気が このドラマに ピッタリケアベア ピンク


第3話も 楽しみ~  NEW


みんなーーー! 録画の準備 オッゲぇーーーOK

(アッ・・・これ Jちゃんに 言ってる訳ではないからね汗



でもでも、ジェジュンもイイんだけど・・・


もちろん 超イイんだけど・・・  Σ(・ω・ノ)ノ!



わたし (*v.v)。


なんだか 

 

瑛太が 気になってしょうがないぃーーー


((>д<))