バンビーノのんびり時間 -391ページ目

素直な気持ち


バンビーノのんびり時間

お祝いとかじゃなくて・・・


勝手に  5人を褒め称えたい 




5年間 よくガンバリました


ほんと、 えらかったね


お手々に マル


5人への ご褒美だよ


1人づつ・・・  しっかりと・・・


前を向いて 歩いてくんだよ





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆













5周年に 全く 関係ないんですがあせる


昨日、あるお方の ブログで 衝撃の動画を紹介されてました (≧▽≦)


「tvsq 東方神起 ユノユノ漬け ~Bad Romance~」


5回リピして、 それでも足りず・・・えへへ…


お風呂の後に もう一回   (どんだけ~!!)


ユノユノの他に、ジェジュンバージョン、ジュンスバージョンがありましたが、


ユノ まさかの ヽ((◎д◎ ))ゝ 超SEXY きゃー


ヤバイじゅる・・   ヤバイバー です 萌萌萌 


興味のある方・・・ (ない方いるんかなぁはてなマーク) 


ようつべ 探してみてくっだっさい LOVE


こんな日も ユノ君の事を 書いてしまう わたし・・・


どんだけ~~~ ((>д<))