素直な気持ち
お祝いとかじゃなくて・・・
勝手に 5人を褒め称えたい
5年間 よくガンバリました
ほんと、 えらかったね
お手々に マル
5人への ご褒美だよ
1人づつ・・・ しっかりと・・・
前を向いて 歩いてくんだよ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
5周年に 全く 関係ないんですが![]()
昨日、あるお方の ブログで 衝撃の動画を紹介されてました (≧▽≦)
「tvsq 東方神起 ユノユノ漬け ~Bad Romance~」
5回リピして、 それでも足りず・・・
お風呂の後に もう一回 (どんだけ~!!)
ユノユノの他に、ジェジュンバージョン、ジュンスバージョンがありましたが、
ユノ まさかの ヽ((◎д◎ ))ゝ 超SEXY 
ヤバイ
ヤバイバー です
興味のある方・・・ (ない方いるんかなぁ
)
ようつべ 探してみてくっだっさい 
こんな日も ユノ君の事を 書いてしまう わたし・・・
どんだけ~~~ ((>д<))
