バンビーノのんびり時間 -390ページ目

お知らせ。。。

今日は 「昭和の日」だったんですね


いつから そんな名前に なったのはてなマーク シラナカッタ・・・・


たった 22年前なのに すっごいノスタルジックなのは何故 見猿



最近、若い子達の トンペンさん 多いですね~

(親子でペンって方が 多いですよね^^ 家もそうなんですがね ハハハ )


お嬢の 学校でも多いらしく 特に ゆちょん様のペンがーーービックリマーク


バンビーノのんびり時間

まあ、こ~んな 可愛い顔見たら 好きになるわな~ かえちゃんへ


でで、 次に 多いのが ジェジュンと思いきや ビックリ


なんとーーー キラキラ 


ヌナ達のダーリン ユノ様 !!!!!!!! キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


バンビーノのんびり時間

ホントー? と思った方^^ これ お嬢の周りの話ですから あせる


まぁ、それでも ユノ好きの女子がいる~ と思うと うれしんですよラブゥ

(ヌナばっかじゃ ユノもテンション上がらんでしょうから・・・)





そんでもって、お知らせなんですが・・・NEW


あの~ 今頃なんですが (遅い!)


京セラドーム 6/5 当たってましたーーーなっ・・・なんと!


スゴイ 倍率だったと 後から聞いて・・・(汗)


もっと早く 大喜びでо(ж>▽<)y ☆ お知らせすればよっかたのですが(^^ゞ


お嬢と 二人で 申込みして ←← お嬢の為に申込みました汗


欲のない 私の方に 当選メールが来てしまって・・・


なんだか 当惑してて 今頃になっちゃいました 苦笑



でも・・・これで 

心置きなく ユノイベに 行けるぞーーーアップ 

 



P.S. 

今 子ども達 「スナナレ」 見てるんですが テレビ

先週・・・「スナナレ」見てるリビングから 「マジ、あたしんちのお母さんに ソックリーーー!」

って声が 聞こえてきて・・・どうやら 渡辺えり子さんの事を言ってる?みたいで・・・

さすがにショック!! 確かに 樹里ちゃんじゃナイのは わかってるけど・・・ガクリ

渡辺さんって どーよ (ノ◇≦。)

思い切って、お嬢に 言ってみると???思わぬ返事がっっ!?


はぁ~~? あたしンちのお母さんですけど (爆)















バンビーノのんびり時間

きゃはー Σ(~∀~||;)