お知らせ。。。
今日は 「昭和の日」だったんですね
いつから そんな名前に なったの
シラナカッタ![]()
たった 22年前なのに すっごいノスタルジックなのは何故 
最近、若い子達の トンペンさん 多いですね~
(親子でペンって方が 多いですよね^^ 家もそうなんですがね ハハハ )
お嬢の 学校でも多いらしく 特に ゆちょん様のペンがーーー![]()
まあ、こ~んな 可愛い顔見たら 好きになるわな~ 
でで、 次に 多いのが ジェジュン?と思いきや 
なんとーーー
ヌナ達のダーリン ユノ様
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
ホントー? と思った方^^ これ お嬢の周りの話ですから ![]()
まぁ、それでも ユノ好きの女子がいる~ と思うと うれしんですよ
(ヌナばっかじゃ ユノもテンション上がらんでしょうから・・・)
そんでもって、お知らせなんですが・・・![]()
あの~ 今頃なんですが (遅い!)
京セラドーム 6/5 当たってましたーーー
スゴイ 倍率だったと 後から聞いて・・・(汗)
もっと早く 大喜びでо(ж>▽<)y ☆ お知らせすればよっかたのですが(^^ゞ
お嬢と 二人で 申込みして ←← お嬢の為に申込みました![]()
欲のない 私の方に 当選メールが来てしまって・・・
なんだか 当惑してて 今頃になっちゃいました 
でも・・・これで
心置きなく ユノイベに 行けるぞーーー
P.S.
今 子ども達 「スナナレ」 見てるんですが ![]()
先週・・・「スナナレ」見てるリビングから 「マジ、あたしんちのお母さんに ソックリーーー!」
って声が 聞こえてきて・・・どうやら 渡辺えり子さんの事を言ってる?みたいで・・・
さすがにショック
確かに 樹里ちゃんじゃナイのは わかってるけど・・・
渡辺さんって どーよ (ノ◇≦。)
思い切って、お嬢に 言ってみると???思わぬ返事がっっ
はぁ~~? あたしンちのお母さんですけど (爆)
きゃはー Σ(~∀~||;)


