えええーー!
今日から、 5日間の お休みです~~ (^▽^;)
本来なら 大変喜ばしいことなのですが・・・
主人も 一緒のお休みで 平日よりもかなり 家にいらっしゃるわけです![]()
大好きな DVDも観れないし、 CDを聞きながらのお家の片付けも出来ない (ノ◇≦。)
こんな生活、後4日間も続くの?????
ムリムリ無理ムリムリムリムリ無理ムリムリ
んでしまう
考えるだけでも・・・気絶しそうよーーー!!
それより、 さっきブログ巡りで、お邪魔したブログに
4月15日くらいに ようつべにUPされた ユノが結婚式で歌ってる・・・
そうそう、この時のです
![]()
ユノじゃなっかった・・・と
ユノの声を聞き間違えるなんて・・・と 書かれてて
歌ってるのは、
同じ事務所のlee ji hoonさんという方と 書いてたんですが・・・
うちの お嬢曰く、 「やっぱりー!何か違う気がしてたんだよね~」
えええーーー
マジーーー![]()
それが、ホントなら
(汗汗汗汗 アセアセアセ)
わたし 本物の 馬鹿じゃ~ん ((>д<))
こんな事 してしまってるし ![]()
ご存知の方がいらっしゃったら どうか どうか ・・・
「教えて~!ほ☆しぃ~のぅ~ 」 ナゼカ? ビギスト風 ![]()
うそです! どうぞ 教えてください m(u_u)m
