バンビーノのんびり時間 -388ページ目

えええーー!

今日から、 5日間の お休みです~~ (^▽^;)


本来なら 大変喜ばしいことなのですが・・・

主人も 一緒のお休みで 平日よりもかなり 家にいらっしゃるわけですあせる


大好きな DVDも観れないし、 CDを聞きながらのお家の片付けも出来ない (ノ◇≦。)

こんな生活、後4日間も続くの?????

ムリムリ無理ムリムリムリムリ無理ムリムリ 死んでしまう


考えるだけでも・・・気絶しそうよーーー!!




それより、 さっきブログ巡りで、お邪魔したブログに


4月15日くらいに ようつべにUPされた ユノが結婚式で歌ってる・・・


そうそう、この時のです ㊦㊦( ̄^ ̄  ㊦㊦( ̄^ ̄

 
バンビーノのんびり時間

 

ユノじゃなっかった・・・と

ユノの声を聞き間違えるなんて・・・と 
書かれてて


歌ってるのは、

同じ事務所のlee ji hoonさんという方と 書いてたんですが・・・


うちの お嬢曰く、 「やっぱりー!何か違う気がしてたんだよね~」


えええーーー ガーン  マジーーー目

それが、ホントなら あせる (汗汗汗汗 アセアセアセ)


わたし 本物の 馬鹿じゃ~ん ((>д<))


こんな事 してしまってるし ガクリ


気になる方はクリックどうぞ!




ご存知の方がいらっしゃったら どうか どうか ・・・


「教えて~!ほ☆しぃ~のぅ~ 」  ナゼカ? ビギスト風 音譜




うそです! どうぞ 教えてください m(u_u)m