ひさびさの。。。
可愛い子ぶっりっ子の バンビーノです。
我家は 2台 PCがあるのですが、
1台は 寝室、 もう1台は テレビの横と 非常にピグで遊びにくい状態です![]()
今日は、アリガタイ事に 旦那さんが まだ帰っていませんо(ж>▽<)y ☆
はあ~ 楽しかった ![]()
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
今日の夕方 マタマタ ビギからお知らせ来ました
(金曜日の夕方の
って 超ドキドキします
)
悪いお知らせでは ありませんでした。 フゥ
新規入会とカムバック入会を期間限定で受付ける事と致しました。
◆受付期間:5月14日(金)15:00 ~ 6月30日(水)23:59まで
あと 会費 が無料になるらしいです。
興味のある方は、
東方神起オフィシャルファンクラブ Bigeast事務局
