バンビーノのんびり時間 -397ページ目

猟奇的な私

昨日の朝は 何故か目覚しがなる前に ハッと 目が覚め 目

エーッと なんだか 急に恐ろしくなった・・・・(((( ;°Д°))))


なんで? 私 スカートのままで 寝てますかはてなマーク


なんで? タイツも 穿いたままですか はてなマーク


なんで? 昨日家に帰ってからの記憶が チョット飛んでますかはてなマーク


隣の 旦那を 起こさないように そーっと 起き出して

ボーっと 記憶の糸を たどってみる


金曜日の 飲みは いつもより 早く帰って 0:30 には家に帰ったと思う (めずらしい)

それから わんわんちゃんのブログに コメント書いて 

女の子しゃんのブログで ユノのMV観て 

そうそう! MVで ユノが 誰かの結婚式で歌ってるのを聞いて カラオケ

メッチャ 素敵だったから 寝かけの お嬢呼んで? 呼んだっけ?

いやいや! 呼んだ、呼んだ (((゜д゜;)))


そんで・・・そんで・・・

たぶん・・・たぶんだけど・・・


「わたし ユノが 大好きーーー!」 とか

「ユノの 優しい声が マジで好きーーー!」 とか

「ユノがいるから dkジfv;じghb・・・・・ 」 とか

「ユノがいないと bmんsdjhlgd・・・・・ 」 とか

「ユノ zxkdんsm・・・ 死んでもイイ! 」 とか


泣きながら 延々と ぶちまけたらしい ガクリ

イヤ NG ぶちまけたと お嬢が こっそり 教えてくれた ばいちゃん


旦那さん 起きてたのに・・・聞いてるのに・・・


確かに わたし 飲み過ぎでした (>_<)

でも、家に帰るまでは 正気だと 思ってたのに

記憶が 飛ぶなんてこと 20年前に 一度だけなのに

あーーー! やらかした (→o←)ゞ

どうりで 旦那さん 何か 冷たいし・・・・


どうやって、 寝たかも 定かではない泣



誰のせい 疲れてたせい


イヤ・・・ コイツの せいかも・・・


バンビーノのんびり時間
(写真出処は写真中 アリガトウゴザイマス)


ほら、肩なんか組まれて 女の子たちメロメロでしょ!


ユノーー! そちも 悪よのぅ 歌舞伎・隈取り


ウソウソ (^o^;) ホント わたしダメダメやわ しょぼん 

いつも 好き勝手させてくれている 旦那さん バカボンパパ 

この場を 借りて  「 ゴメンナサイ 」


あまり覚えてないだけに・・・気をつけようがない・・・