バンビーノのんびり時間 -383ページ目

5月8日


昨日は・・・  わたしの卒業式でした 桜


エっっ??   なんの??


まさか (((゜д゜;)))  飲み会幹事長のー?? ← ナイですビックリマーク


息子クンの中学校でこの2年間 PTA副○長をしてました (*v.v)。

(こんなお馬鹿なわたしが・・・うそっ!と思われる方もいらっしゃるでしょ・・・)


で、昨日が総会で 無事任期終了音譜祝卒業音譜 となりました。


いろんな事がありましたが、どんな時も楽しみながら出来たと思います (笑)


仕事をしながらでしたので 十分にと言うわけには行きませんでしたが


人と人との 繋がりに感謝する そんな日々だったように思います。


お世話になった方々、そして誰よりわたしの家族へ


ありがとうございました  m(u_u)m




で、昨日は お祝いという事で 飲んで飲んで飲みまくり ビール


歌ってカラオケ  踊ってくつ  はしゃぎまくり~UFO


お店の イケメンお兄さんに からんで 写メも イタダイテ~GOOD


・・・ホントに 家族に感謝してんの???  シテマス タブン ・・・






こんな ダメダメ母に息子クンから プレゼント


バンビーノのんびり時間-20100509204231.jpg

わたしの 大好きな ハーゲンダッツの ストロベリー味いちご

(他のイチゴ味は NGなもんで)


ホントは、 「ユノユノ買って~」と お願いしてたんですが・・・


すかさず 「死んでくれビックリマーク」 と言われたので (;´▽`A``


娘からは 名探偵コナン君の コスプレ写メが 送られてきました (爆)


(笑)のプレゼント最高でしたーー! 我が子ながらオモシロすぎ きゃー

(みなさんにお見せできないのが ザンネンです・・・)  





そして、 もう一つの 5月8日


ブログを書き始めて 昨日で 3ヶ月経ちました なっ・・・なんと!


最初は 可愛いこと書いてたのに、最近はすっかり変態妄想オババblogに なってしまいましたが・・・


今後も ボケ防止のために のんびり 続けられたらな~と思っています 笑


よろしかったら お付き合い ヨロシクお願いします わんわん